僕らの反撃前夜
2014/08/03 19:50






今日は友人とあそんだー!
本当は一緒に受験の教材買って帰る感じだったんだけど
マレフィセントみることになった!!
ってことで映画館まであるいたんだけど溶けるかと思った(笑)
あついあつい言いながら必死で歩いてた(笑)
映画はおもしろかった!!もうね世界観がすきマレフィセントがうつるたび美しすぎて見惚れてた(笑)
プリクラもとったよ!友達野々村議員のクオリティー高いww

そのあとは31行ったよ!今31%OFFだからね!
すごくおいしかった!本当幸せだった(笑)

そして本を買いに!赤本二冊買いました
センター過去問と一般入試の値段の差おかしくない???ケンカ吹っ掛けられてるのかと思ったんだけど???
友達が色々悩んでて羽音も一緒に悩んでたら一時間たってた(笑)
なんとか解決してよかった!!

で、最後はご飯!ひっさびさにポムの樹いった!友達はなんとはじめて!!まぁ羽音も二回目だけど(笑)
とってもおいしかった!写真とろうとしたらインカメになってなくて危うく店員さん盗撮するところだった(笑)

いやー暑くて本気で挫けるかとおもったけど楽しかった!頑張ろうねー!



prev | next





comment


2014/08/03 22:43
from ( りさ )


ええなーええなーーー!<br /><br />
いつになったらわたしと遊んでくれるん??(Д )<br /><br />
こいしーよ、こいしーよ(Д )<br /><br />
はうーーー(Д )<br /><br />


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -