笑われたそのぶんだけ笑いかえせ
2014/07/25 10:13




一昨日(笑)友達とスイパラにいって参りました!!!
もうね!スイパラ五年ぶり!!すっごくおいしかったし喋ってるの楽しかった!!
でも確実にケーキよりパスタとピラフ、カレーの方をたくさんたべたわ(笑)
羽音がケーキとると全部横倒しになる不思議
友達も後半パスタとスープとシフォンケーキでどこぞのカフェの朝食みたいな感じになってた(笑)
本当においしかった!お腹ぱんぱんでやばい(笑)二人でぐでーってしてた(笑)
少し落ち着いたあとは服みるためにぶらぶらしてた!暑い!夏だねー
で、夜になったし帰ることに!お世話様!!楽しかったおいしかった(笑)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -