ひきかえす事でその先に歩めたなら
2014/07/01 16:25



昨日六時間目自習だったんですよ!!
そしたら急きょ親友ちゃんと遊ぶことになりました!
イオンで会うことになったんだけど最初はやめについたからまぁ、自習してたんだよ
そしたら知らない子だけど同じ高校の子がたまたま会ったらしい子と感動の再会してた
羽音の目の前で
気まずい非常に気まずかった(笑)
そのあと本当は服買うらしかったんだけどまぁいいやってなって色々食べた(笑)
まずね!からあげ専門店あったからそこのたべて!!めっちゃおいしい!食べるべきだよみんな!
モスの期間限定のフレンチクルーラーのやつたべた!!おいしいよ!
親友ちゃんはたこ焼き食べててさ、トレー戻すときなんかすごく盛り上がってるの
どうやら、元中だったみたい!ひさびさ(笑)
てか、この前あなた他のところでバイトしてなかった?(笑)ここに変わったのかー

そのあとミスドにいくことに!!
あのシャリシャリのやつ食べたかったんだけど売り切れだったから他の食べた!!
食べ過ぎ(笑)(笑)

そして急きょカラオケ!!相変わらずの歌唱力で聞いてて楽しいね!!ボケが芸人並みで楽しすぎる(笑)

で、羽音塾あるので1時間やってお疲れさまになった!楽しかったー!!テスト(笑)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?










Back



Back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -