あとがき[3/3]



遅くなりましたごめんなさい!

仙蔵か三郎とのことでしたので、三郎を書かせていただきました。
どっち書こうかなーって考えてたら三郎は付き合ってからは素だけど、それまでは猫被ってるのって萌える(^q^)と、私の残念な脳内が妄想を始めたので三郎になりました←

ていうか年下×年上が好物なだけですwww
年上に追い付きたくて呼び捨てたりタメ口利いたりする年下が大好きです(きりっ

個人的にすごい萌える設定で書いたのに自分の書いた文だと全然きゅんとしない罠。

お持ち帰りは紋茶様のみになります。
こんなので良ければ貰ってください(_ _*)

紋茶様、相互してくださりありがとうございました(●´mn`)


9/9

*prev│next#





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -