あとがき[2/2]



幸枝様との相互記念に書かせていただきました!

アミダで決めちゃっていい、とのことだったのでアミダでやりました←

ガチでアミダ作りました←
ついでに言うと割と楽しんでアミダやりました←

そしたら、結果が池田で嫉妬になりました。
書けねぇwwwってなったんですけど、いやしかし!神様が導いたんだから書くしかなかろう!ってことで書きました。

「どれにしようかな、天の神様の言う通り」でどこにするか決めました(^q^)

なんかもう本当にごめんなさい。
全力でスライディング土下座するんで許してくだ(ry

ではでは、かーなーり遅くなってしまいましたが、こんなんで良ければ貰ってやってください(´`)

お持ち帰りは幸枝様のみとなります。

幸枝様、この度は相互ありがとうございました!



6/9

*prevnext#





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -