飛び道具は天敵[2/3]



「あの、さ。お前ら甘味食いたくねぇ?」

「食いたくない。早くやれ。」

「ちっ。」


ちくしょうやっぱダメか。

こうなったら奥の手だ。
キラキラと目を輝かしている一年をこっちにおいでと手招きする。なんですか?と小首をかしげながら歩み寄ってくる。可愛いなあ。


「これをあげるから、俺たちの休憩用の甘味を買ってきてくれないか。」


お前たちのおやつもついでに買っておいで、と付け足せば元気な返事が返ってきた。
いってらしゃいと送り出して、ブチギレ寸前の飛び道具使い共に向き合う。


「さあ来い!」









「ようし、次行くぞ。」

「ちょ、先輩待った!」

「やめてください!」

「きゃあああ!!」


特訓開始から数十分。一言で言うなれば、地獄絵図である。


「だから言ったじゃんか。ノーコンだって。飛び道具無理だって。」

「えばるな阿呆!」

「あきらめるな…。」


ふんぞり返ったら頭叩かれた。痛い。
そろそろあの子たち帰ってくるかな。早く帰ってこないかな。


「あれ、楓先輩?」

「おお、ハチ!た、助けてくれ!先輩を止めてくれ!」

「三郎?…て、うわ!なんだよその格好。」


なんだ、ハチか。良かったなーお前これに参加してなくて。してたら今頃元々酷い髪がもっと酷くなってたぞ。


「甘いな鉢屋。ハチごときで止められる俺ではないよ。」

「ひ、酷い!」

「そうだな、ギリギリ四年までが俺のストライクゾーンだ。三年以下はドストライクだあれは犯罪級に可愛い。」

「滝夜叉丸、出番だ。お前にしか無理だ。」


きゃあ恥ずかしい。好み晒しちゃったあ、てへっ。

…おい、なんだその犯罪だけは起こすなよみたいな視線は。
そういえば前に、留と同じ扱いされたな。全く侵害だ。俺はショタコンじゃあない、変態という名の紳士なのだ。
だから、なんだそのうわあみたいなドン引きの眼差しは。

戸惑ったように瞬きを繰り返す滝夜叉丸。俺を見ながらため息を吐く仙蔵。美人はなにをしても美人。
だがしかし、俺は綺麗よりも可愛いのが好きなんだ。滝夜叉丸より三木ヱ門派だ。悪いな。






7/8

*prevnext#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -