潮江文次郎[1/1]



「文次ー、ぱっぴーばれんたいーん。」


チョコを手に、文次郎の前に正座してにこにこと馬鹿みたいに笑顔を浮かべる。


「………。」

「気持ち悪いぞ、雅。そんな甘ったるい声を出すな虫酸が走る。」

「別に仙蔵には言ってないし。」


忍たまの友を持ったままこちらを見てぽかんとしている文次郎に、いつになくテンションの高い仙蔵。


「なんだ、そのぱっぴーなんとかっつーのは。」

「そもそも、なんで文次郎とわたしでそんなに反応が違うんだ!?ていうか文次郎に媚売ってるのが丸わかりだぞ。」

「愛を込めてチョコレートを送る日だよー。」

「無視か!?」

「うっさい仙蔵。私は必死なんだ、邪魔しないで。」


未だキーキー喚く仙蔵を一喝して、文次郎に媚を全力で売ることに専念することにする。


「はいっ、これ受け取って?」

「おぉ、すまん。」


なんだろうね。ここまで来るとさすがに自分に引くわ。
あからさますぎる媚の売り方は痛々しいことがわかった。


「文次郎ー、好きだよー。」

「おう。」

「………。あの、意味通じてる?」

「当たり前だろ。」


にしては返事が軽すぎやしないか?
愛のこもった告白の返事が"おう"ってなによ。
普段から好き好き言ってたから、その延長線上だと思われてるのかな。
私はいつになく必死なのに!いや、いつも必死だけどね。


「もーんーじーろーう?私、愛してるって意味で言ってるんだけど。ライクじゃなくてラブなの!返事ちょーだいよ。」

「……。まぁ、それは貰ってやるよ。」

「ほんとっ?え、ていうかそれだけ?」


ぱっ、とひったくるようにチョコを取られ、いやだかっこいい!とか思っていたらいつの間にか文次郎は部屋を出ようとしていた。

え?仙蔵?仙蔵ならもうやだこいつ、とかなんとかほざいて音もなく部屋を出ていったけど。


「へ、ちょ、ちょっと文次郎!?」

「おれは三禁を破る気はねぇ。」

「それ、返事なわけ?」

「……あぁ、素の雅のが好みだな。」


なんというね。うっわぁ、私恥ずかしい。
もうぶりっ子やめよう。素でいこう、素で。

今までの努力はなんだったんだ。あーあ、馬鹿みたい。
こうなったら意地でも文次郎に好きって言ってもらうんだから。

あと数ヶ月、悔いなんて残してたまるもんですか。


「絶対、私のこと好きになってもらうから!」

「落とせるもんなら落としてみろよ。」

「あーもう!なんでそんな余裕なのよ!?」


(このおれを誰だと思ってる)



2/10

*prevnext#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -