胸が痛くて、たぶん、コレで死ぬ[1/1]



「雅先輩!見ててくださいね。」

「んー。頑張って。」


あぁ、雅先輩が応援してくださった。

以前、委員会の休憩中に左門が"田村先輩って桜崎先輩と恋仲なんですか?"と聞かれ飲んでいた茶を吹き出したこともあった。
ちなみにそれは潮江先輩にかかった。

まぁ、恋仲なんてあり得ない話だ。
これはぼくの片想いだから。
少しでも近くに居たくて、頑張った。
ぼくの見ているのは雅先輩だけど、彼女が見ているのは照星さん。
だから、火器の練習に付き合ってもらって先輩と話をするようになった。
先輩の近くにいるとどきどきして、緊張して、ときどき自分じゃなくなる。


「あれ、三木ヱ門ったら上手くなってるんじゃない?」

「え、ほ、本当ですか!?」

「うん。私も頑張らないと抜かされちゃうなぁ。」


頭を優しく撫でてくれる先輩はぼくより背が高くて、いつかぼくが先輩より火器の扱いが上手くなって、背を追い越すことが出来たら…。
そうしたら、そのときは、自分の気持ちをちゃんと伝えるんだ。


「う、あ、あの、せんぱい、えっと、あたま、」

「んー?」

「…なんでもないです。」


ほら、またどきどきしてる。
ばくばくと、脈打っているのがわかる。

あー、もう!
心臓うるさいっ!


15/15

*prev│next#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -