君が見えた[1/1]



文化祭のときに初めて彼女を見た。確か、射的屋のところで火縄銃の手入れをしていた。

名前も知らない。今まで見たこともない。もちろん話したこともない。

唯一わかってるのはくのたまだってこと。
自分でも呆れるくらい見事な一目惚れっぷり。

数日前に委員会の後輩に聞いたら、虎若が射的屋をやっていたから聞いてみる、っと言ってくれた。


「あ、先輩!虎若に聞いてみたんですけど、くのたま六年生の桜崎雅さんっていって、得意武器は火縄銃だそうです。」

「桜崎雅さん、か。ありがとう。」

「いえ、…頑張ってくださいね。」


後輩からの応援に歓喜しながら、なんとかして会うことができないだろうか、と考えた。


「え?雅先輩?知ってる知ってる!おれのとこの委員長。」

「は?」

「ん?」


なんとなく八左ヱ門に聞いてみた。そうしたら見事に当たった。


「え、ちょ、マジで?」

「?おう。」

「なにそれ狡い。先輩におれのこと紹介して。」

「別にいいけど。お前、雅先輩好きなのか?」

「うん。」

「じゃあ、今度の委員会な。」

「ありがとう、八左ヱ門。」


そして、委員会活動日当日。
初めて彼女の声を聞いた。


1/15

*prev│next#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -