無意識に自分と枯れた花を重ねて素でヘコむ[1/1]



ぐしゃり。
あいつの一言で心が嫌な音をたてた。


―ごめんね。友達以上にはみれないわ。


そう告げられた次の日、あいつは学園を出ていった。
縁談がきたから嫁に行くんだってよ。普通の女に戻るんだってよ。
長次に聞いた。あいつは、おれには教えてくれなかった。
なんでだよ、畜生。


「留さん。」

「…っ、雅!?」


幻聴かと思った。いなくなったはずの雅がここにいる。


「どうした?嫁入りしたんだろ?」

「忘れ物。ね、私はあんたのこと嫌いじゃないよ。」


それから、留さんはむしろ好きな方だよ、と付け足した。
それだけ告げてくのたま長屋に向かっていった。
おれは諦めねぇから。好きでいるぶんには、この気持ちを外に出さなきゃ、迷惑にはならないよな。

ぽつん、と一人たたずむおれがいる。
ぽつん、と誰にも見てもらえない一輪の花がある。

こいつは、ボロボロに枯れても、ハラハラと散っても誰にも気付かれないんだろうか。
おれの、あいつへの思いと同じで。誰にも気付いて、貰えはしないんだ。

はっ、惨めだなぁ…。


9/15

*prevnext#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -