しらんぷり[1/1]



「三郎、相談のってもらっていい?」

「構いませんよ、どうせあの男のことでしょう?」

「あの男とか言わないでよ。仮にも私の好いてる人なんだから。」

「雅先輩に好かれるなんて可哀想な人ですね。」

「その口、縫ってあげましょうか?」

「遠慮します。」


……イライラ、ムカムカ、苦しい、切ない。
この感情はなんだろう。

前に雷蔵たちに相談した。
雷蔵は見守るような生暖かい視線をわたしに送りつつ、微笑んだ。
八左ヱ門はなんだそれ、とあっけらかんと笑っていた。
兵助は取り敢えず豆腐を食えばいいんじゃないか?と豆腐を差し出してきた。
勘右衛門は恋じゃない?とさらっと言った。

恋?生憎、わたしはそんな感情なんて知らないよ。


「ちょっと、三郎。聞いてるの?」

「聞いてますよ。」


あんな男、やめてしまえばいいのに。…なんて思わないさ。

なぜかって?決まってるだろう。
わたしには、そんなことを思う理由がないんだからな。

貴女を慕うのがこんなに辛いなら、あんな感情知りたくなかった。


「雅先輩、振られたら慰めてやりますよ。」

「ちょ、不吉なこと言わないで!」


7/15

*prevnext#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -