惚れろ!![1/1]



「文次郎っ!炮烙火矢の餌食になれ!」

「はぁ!?」


あぁ、苛々する。なぜ落ちないんだ。こんなにアピールしてるのに、なぜ振り向いてくれない?
その腹いせに文次郎をいじめてやろうと思い、そこから取っ組み合いの喧嘩にまで発展した。
まぁ、留三郎の叫び声とともにそれは終わりを迎えたがな。


「いい加減にしろよ、誰が直すと思ってやがんだ。理由を言え、理由を。」

「雅がわたしを見ようとしないからむしゃくしゃしてやった。文次郎に対する罪悪感や、六年長屋を壊したことに対する後悔や反省はしていない。」

「てめぇ…っ!」


留三郎と文次郎の堪忍袋の緒が切れる瞬間、女の声が響いた。


「うるさい。あんたら、なにしてんのよ。」

「いや、仙蔵がよ、」

「どけっ、留三郎っ!!」


思い切り突き飛ばせば、うおっ!という留三郎の声が聞こえたがそんなもの知ったことか。


「雅、好いている。わたしは本気なんだ、お前のことを一等好いている。」

「冗談。勘弁してよ。じゃあね、私もう戻るわ。」

「…雅っ!」

なぜだ、なぜ惚れてくれない!
わたしはこんなに雅に惚れているというのに。


6/15

*prevnext#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -