top
name change
1周年&15万打感謝祭
おかげさまで、2014年9月7日を持ちまして、blue skyは1周年を迎える事が出来ました!
そして1周年アンケ開催中に15万打まで…!!
いつもblue skyに遊びにきて頂いてありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、アンケで頂いたシチュ/系統を投票で決定したキャラで書かせて頂きます^^
お楽しみ頂きますと幸いです。これからもblue skyをどうぞよろしくお願い致します!!


想うがゆえに表裏 マルコさん。歳の差カポー。
想うがゆえに裏表 想うがゆえのマルコさん視点。
うっかり先生 エース先生と秘密の恋。授業中のうっかり。現パロ。
くるり、くるり。 童話パロ。シンデレラとサボ王子。
ピザ事件 サボ。ほのぼの。恋人未満でも恋人設定でもどっちでも可。
おあずけキス 幼馴染みロー。現パロ。
所詮、惚れた方の負け イゾウ。浮気彼氏。報われない切。
素直じゃない僕は意地悪な彼氏に身を扮する ハルタ。
見上げた空に君がいる 死後エース。彼女。
強く、ただ強く。 好きな人の支えになりたいけど空回るエース。
カウントダウン エースと喧嘩しちゃいました。
IF 戦争後、まさかの生きてたエースくん。まったり甘?
もやもや 目移りエースに嫉妬ヒロイン。
麻薬花 イゾウさんに告られる。
本当の願いなんて言えるわけなくて。 スモーカーさん。悲恋な感じ。
結局はばかっぷる。 アホマルコ。どうしようもない感じ。
持ちつ持たれつ ペンギン。仲間。姉貴分ヒロイン。
セクハラどころの騒ぎじゃない。 エロファルガーと遊ばれ気味な海軍少佐。
first step イゾウさん。甘えようと思ったけどとりあえずこれが精一杯。
初恋のあの人。 身も心も子供になってしまったエースくん。
行動派な彼の真意 同級生彼氏ローさん。現パロ。(※ふたりのりは夢の中でのみ合法である)
いつまでも3人でなんて 
 結局努力なしでは叶わないのだ。
 勉学に励むサボと現実逃避万歳な遊びたい盛りのヒロイン&エース。現パロ。
絶世の美女とネクロフィリアのお話 白雪姫パロ。口悪いヒロインと(尻に敷かれる予定の)エース王子。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -