top
name change
短期ダイエット応援夢2014!!
memoから派生した突発ダイエット応援夢です^^
夏本番までの約1ヶ月間、みんなでダイエット頑張りましょう!!
なお、ダイエット促進の為、キャラに酷いことを言われる可能性大です。それでも大丈夫、私は正真正銘のMです、という方のみ、自己責任でどうぞ。


決意編
あまりにも酷いとさ。 ハルタ。太ったレベル2
むぎゅ! ゾロ。太ったレベル1
どちら様ですか? キッド。太ったレベル3

相談編
ちゃんとするよ、明日から! マルコ
フォトフレーム購入済み サボ。※原作無視。ふたりが付き合うきっかけを作ったのはエース設定。
問題は、 シャチ
やる気スイッチ ペンギン。シャチのお話と繋がってます。

ダイエット編
本末転倒だよね、って話。 サッチ
夏の決意。 エース
飴と鞭。 ベポ
豚との約束。 ロー

ご褒美編
ストロベリーキス サンジ
よく頑張りました。 イゾウ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -