top
name change
とばっちり被害報告




オレの名前はシャチ。
何を隠そう、ハートの海賊団での一番の被害者である。
何の被害者かって?そんなの決まっている。船長にバラバラにされる被害だ。



「ねぇロー、一回海に落ちてみてよ?」



今日も今日とて、そんな被害が訪れるんじゃないかとビクビクしていたオレ。
船長の隣でのんびりしていたミアが落とした爆弾発言で、オレの死は確定した。
だって、回り見たらもう誰一人甲板にいねーんだもん。皆逃げんのはえーよ!
かく言うオレも遅ればせながら、船長とミアの隣の船内へ続くドアを見たが、その瞬間、船長に目で動くなと訴えられた。
というわけで可哀想なオレは逃げ遅れた子羊状態。
ミアはなに言ってもバラバラにされねぇからいいよな!そのとばっちりはいつもこっちだドチクショー!



「……ちなみに聞くが、何故だ?」
「ん?ローのアホ面見てみたいから!」



ハーイオレ今日バラバラじゃすまねーかも!
ふふふって笑ってんじゃねーよアホミア!



「だって海入ったら全く力が入んないんでしょ?もちろん顔にも!」
「…………ROOM」



オレさよなら!!!
船長アンタが海賊王になる姿見れなくて残念っす!



「もー、冗談の通じない男って嫌よね」



だから火に油を注ぐなよ…!
………ってあれ。体がバラバラになってねぇ。
予想していた衝撃が無く、ぼけっとしていると、2人の会話が耳に入って来る。



「お前のは冗談じゃないだろ」
「うん!」
「で、本音は?」
「えへ、一緒にお風呂はいりたい!」
「はじめからそう言え。行くぞ」
「はーい!」



え、え、なにこれ。
さっきまでのオレの焦りは何。何この雰囲気。

バラバラにされなくてハッピー!なはずのオレなのに、この言いようのない敗北感。
オレは一人残された甲板で一言ぽつりと呟いた。




「………オレも女の子と一緒に風呂入りてぇ…」










(あわあわあーわ泡風呂ー♪)
(…チカラ入んねぇ…(だるーんぶくぶく))
(うっひひ、ローあほ面ー!可愛い!(ちゅ!))








| TEXT |




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -