top text kiss


  



ルア様 24日郵便局
ルア様こんにちわー(*^^*)
あらあらルア様はアタック系なんですね…!
小さい頃は私も打つの好きでしたけど、今は受ける方が快か…好きだってことに気付きました^^
あ、でもサーブで上から打つ時にバッチリ芯捕らえて打つ瞬間は最高ですね。あの感覚大好きです。
パソコンはルア様も慣れれば全然大丈夫ですよー!
私は中学からカタカタしてたんでその分慣れているだけだと思います(^^;)
ってやっぱりww
良かったちゃんと補足しておいて!ルア様なら絶対変態思考突入しちゃうだろうなと思ってたんで←
車のローンはそりゃまたがっつり出て行きそうですね…!!
1人暮らしは大変ですけど、2馬力の2人暮らしより節約出来るので楽ですよ(・ω・)
あっ!別に怖がらせるわけじゃありませんよふふふふ(・∀・)w←
おぴゃーっっ!スモーカーさん読んで頂いてありがとうございます何かホントすみません!
スモーカーさんは不良だけど真面目なイメージなんであんな感じにorz
ぶきっちょ男子私も好きですへへへ。初めてでしたが違和感ないって言って頂けて嬉しかったです。
そう言って頂けるとまた頑張ろうって思えます!やるぞー!!
またちょくちょくUPしていきますのでいつでも遊びに来てくださーい\(^o^)/
いつもありがとうございます!!


2014/10/24 18:41


  



ソラ様 22日郵便局
おかえりなさいそしていらっしゃいませ、ソラ様ー!!
まさかのお母さん呼びに私びっくりですwwうちの息子でよければいつでも貰ってやってください。紳士変態ツンデレおばかなどなど一通り揃っておりますので笑
日本いいですよねー。私も帰る度に思います(・ω・)って言って、たぶん住んだらまたこっちがいいってなるの目に見えてますけどね笑
わっふふ(*´艸`*)
エースに癒されてくれて嬉しいです!ありがとうございますー!
ね!絶対もうなんかエース生きてますよ!「目がメラメラ」の実(・∀・)まさかの!笑
サボのはもーなんか火拳とかやっちゃったけど、言い訳をするならばあれはうーん仲良しの実とかで←
てかてかてか!なんですかイゾウさんと不倫て!!!その萌えワードなに!?
凄く燃え滾りますね、イゾウさんと不倫とか…。イゾウさんとイケナイ関係……うん。イイ…(*´∀`*)
イゾウさんは上手く女共の頭を麻痺させてしまうマヒマヒの実の能力者とかでいいと思う。
イゾウさんと浮気とかしたら、最初だけイケナイことしている自覚とか背徳感とかあるけど、そのうちイゾウさんの色香に麻痺して浮気している自分を正当化してどんどんどんどんイゾウさんに溺れていくというそんな感じで…って!文章ながっ!妄想するとつい!すみません黙りますorz
あ!ソラ様の貧乳はそのうち成長するので大丈夫ですよ!←
それでは、また現実逃避したくなったらいつでも遊びにきてくださいね^^


イリス様 23日郵便局
こーんにちはー!イリス様おひさしぶりです!!
ロロロビンちゃん…!!泣きますあれはーーっ。
まぁ時々ちらちらと船大工とかに目移りしちゃいますけどね笑
ニコ母娘は美人で私大好きです!メリーは涙どころの騒ぎじゃないですorz
ワンピ巻数結構ありますもんね…!私も来年くらいに全巻集めたいなって思ってますけど既に無理フラグです笑
最新刊サボやばいですよね!サボコアフィルター発動させてしまってすみません(*´艸`*)
たぶん、次巻はもっと凄いですよ!サボコアってかもう夫婦ですから←
私本誌も読んでおりますが、ローさんはもうふて寝したくなるくらいな過去ですねorz
毎週毎週枕濡らしてます←
ホント早くハートの皆に会って欲しいです!目指せゾウです!!
なので逆にうちのローさんはこの悲しい気持ちを見せないようにいつも通りなローさんで書きます(・ω・)
あ、エースラッシュは、その、愛故ですすみません笑
わわわ!!ワンピリア友羨ましいです!!ふふふふ、その感じめっちゃわかります!!
その境界線越えるの、半端なくでかいミッションですよね笑。でも一線越えちゃうと凄い親睦深まると思いますよ!
ただその境界線が、こちら側(夢)に行くかあちら側(BL)に行くかが怖いですがw
私はなんでもどーんど来いですので、いつでもぶちまけちゃって大丈夫ですよ(`・ω・´)b
またイリス様とお話出来るのを楽しみにしておりますー!
素敵コメありがとうございました\(^o^)/



はる様 23日郵便局
わんわんわーん!はる様いらっしゃい!
その辺に落ちてる紐とかwwこの際ドフィに紐借りてきてそれ使いますね!w
ふふふ。私くらいのレベルになると、ブッダみたいな悟り開けた顔しながら感じる事が出来ますからね←
あー。その辺にいいエロ落ちてないかしら?くらいの日常っぷりです(・∀・)b
まぁはる様も潔さが違うだけで、きっと同じ事していると信じていますけどね。ふふふ。
ジャンプ!ほんとヤバいです…!
あのドジッ子ほんとに…!てか自分でドジッ子言っちゃうあの大人なんなんでしょうホント!凶器?心臓やばいですorz
全国のサボブームはあと半年は続くと思っていたんですが、なんかもう全部持っていかれた感ありますよねw
よかった!サボにコアラちゃんが付いていてくれて\(^o^)/ ←
はる様も毎日色々あるかと思いますが、安静第一で!
毎日はる様に楽しいことがありますように祈っております!


イゾウさん待ってました〜の方 23日拍手
こんにちは!いらっしゃいませ(*^^*)管理人のハナですー!
この度はご訪問頂きましてありがとうございます!
イゾウさん待って頂いてたようで、ありがとうございます!
ですよね笑。もう少しバランス取れていると思っていたんですけど、私も驚きのエース圧勝でしたのでアンケびっくりでした笑
あんだけエースラッシュしたのに、まだエース残ってますし(*´艸`*)笑
イゾウさんはあとひとつ残っていますので、近いうちにまたUPしたいと思います^^
これからも楽しんで頂けるような小説を書けるよう頑張りますね!
元気のでるコメント、ありがとうございました!
またお暇がございましたら、遊びにきてくださると嬉しいです(*´∀`*)

2014/10/23 20:06


  



はる様 16日郵便局
こんにちわーーーーんはる様!
お返事かなり遅れてしまってホント申し訳ありません><
しかも折角の頂き物にあんな変なコメントですみませんorz
はる様の腸が出て来たら私リボン結んで詰め直してあげます←
えっ!いやいや、あんなそんなあはんうふんな事なんて、考えていませんよ全くふしだらな!考えてなどいません感じているんです!どーん!
そうまさにそれはもう日常生活の一部と化していますので、全然考えていません。ふしだらでもありませんw
そんな私に比べたらはる様の潔さがそれはもう眩しくて笑。神に誓って邪なことしか考えてないってww
潔すぎて完敗です。私なんて言い訳がましくて逆にもう変態ですすみません←
お絵描きサッチとマルコですかっ!わわわ!楽しみですね!
小学生ぶりであのレベルとかすごすぎですよ!!
ジャンプは爆発レベルじゃないですよもー!なんなんですかあの涙なしでは読めない感じorz
ほんとコラさんやばいですorz尾田さんのすごさはきっと1時間じゃ語り尽くせませんね…。結婚したい←
皆幸せ、ホントそうですよね!私もそう願います\(^o^)/


ルア様 17日郵便局
いらっしゃいませルア様ー!お返事遅くなってすみません土下座してもいいですか!?←
ライジングインパクト調べたんですかwあざっす!笑
結構面白かったですよー^^主人公の男の子がぷにぷにしてて癒し系だった記憶があります(・∀・)
毛先パサパサはいただけませんね><トリートメントで回復呪文かけておくといいと思います…!!
わたしバレー好きですよ^^あっ!でも高校バレー部だったルア様からすると比べられないくらい下手だと思いますがw
ドMなんで強いアタックをレシーブするのが私のトキメキでありますww
ひたすらボールを受けたいです。床に這いつくばってぎりぎりのボールを上に上げたいです笑
パソコンカタカタ、私指つりましたよ!指っていうか、手の平っていうか、変な所が(・ω・)笑
運転中のポイはいただけませんねーっ。でもちゃんと聞いてくれて今は灰皿捨ててくれるの偉いです!
禁煙当初はホント口寂しいみたいで、色々舐めてますよ。あっ!飴とかそういうのね!←
給料日明後日なんですけど、もう早く欲しくて死にそうです\(^o^)/
貰ったら即電気代とかネット代とかに消えますけどねorz
人生儚いです。頑張ります。
私もまたルア様のお家に遊びにいかせていただきますー!


ルル様 18日郵便局
こんにちは、ルル様!お返事遅くなってすみませんーっ!!!
ラクヨウ読んで頂いてありがとうございます!なんか読ませた感じになってしまってすみませんorz
聞いた時に私も何かシチュ一緒!?って動揺しました笑
もっとこう、男気見せろ!ってね!男気をね!こう、ガッとね!!
すぐには難しいとは思いますが、きっと心が落ち着いた時にまた素敵な恋出来ますよ^^
世の中そういう風に出来ているので大丈夫です!あっ、なんか今悟り開けt(・ω・)←
こちらこそ気のきいた言葉が言えなくてなんかすみませんorz
もっと余裕のある大人になれるよう精進いたします…。
話は変わりますが、ルル様のお父様ネタバレ凄いですね!見聞色の覇気使いでしょうか!?←
てか親子でワンピ鑑賞出来る環境がもう羨ましすぎて禿げそうです。
うひひ、応援ありがとうございます!ご期待に応えられるよう、これからも頑張りますね!!


2014/10/21 18:20


  



はる様 12日郵便局
はーる様わーん(*´∀`*)
お返事時間かかっちゃってすみません!!
はる様にとっての「爆弾」と私にとっての「爆弾」の意味が180度違いますが、爆弾には全く変わりございません(`・ω・´)笑
ということで許可を頂いた(と理解)ので、あの天使達を早速宝物置き場で見せびらかそうと思います(*´∀`*)
ほんとうに、ありがとうございます!!
ふふふ。でも私あんなに可憐な感じじゃないので、本当にあの虫も殺せなさそうな天使に私を描いてくださってありがとうございます。サンドイッチ状態の中お兄ちゃんズにあんなそんなこんなあはんな事なんて考えてませんのでご心配なさらず(`-ω-´)キリッ
これからも見聞色の覇気修行は怠らないよう頑張ります!
碌な事しないなんてそんな!電車の中で痴漢を捕まえるくらいの役には立とうと思ってますよ!w
1ヶ月間お絵描きの際は、私とっても楽しみにしております。わくわくわくわく←
今回の描いて頂くの、2日も!はる様のお時間をありがとうございます!私も高校までは結構お絵描きしてたんですが、最近は全然ですorz
気晴らしに自己満で描きたいとは思うんですが、うち、鉛筆と消しゴムないんですよね←
ジャンプはもうどうしていいかわかりません…。
ドフィにトキメキすら覚えます。若様ぎゅーってしてあげたいです。まだ今週の見れてないんですが、はる様は呼吸をまだしていらっしゃるでしょうか心配です(;_;)
また読んだら発狂するかもしれませんが、その時は生暖かく見守ってやってください笑
はる様大好きでーーす!!!


ルル様 12日郵便局
こんにちは、ルル様!お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
リアルな感じでしたかー!て、何ですかそのシチュエーション…!ラクヨウかΣ(・ω・)!!
こんなエロいことしか考えてない胸で良ければ、いつでもお貸ししますよ!カモンカモンです!!
でも同じ人をそんなに長く好きでいれるっていいですね(^^)ちょっと羨ましいです。
にしても優しさって時に凶器でつらい……orz
時間はかかるかと思いますが、ルル様が早く心から笑える日がくるといいなと祈ってます\(^o^)/
ワンピ、ローに泣かされるベビちゃん可愛いですよね…!
大人になってもそれが変わってなくて、ホント悶えました笑
ファミリー私も好き過ぎ度がかなり上昇していてホント危ないですorz
アラバスタも王家ですからね!ビビちゃんのエピソードは私ワンピの中でもかなり大好きです。
ドレスローザ編も似ている所ありますけど、こっちの方が話が若干重いですよね…。
でもビビちゃん家も今後色々と関わってきそうで楽しみです^^
あああっ!エース、読んで頂いてありがとうございますー!!
上手く書けていたでしょうか?どきどきです…。
最後の回想は完全に私の趣味ですすみません←
でもきゅんとして頂けたのであればとても光栄です(*^^*)
これからも細々と頑張りますので、またいつでも遊びに来て頂けると嬉しいです!
ご訪問にメッセージありがとうございました!


ルア様 14日郵便局
こーんにーちは!ルア様いらっしゃいませー^^
ですよね!ゴルフ!前に日記を見た時に、ライジングインパクトを勝手に思い出してました←
なんでも漫画に結びつけてすみませんw
キャディーカッコイイです!でも帽子とかかぶってたら髪は大丈夫そうな気がしますけど…。そんな優しいものではないんですね…!!ふぉーっ、がんばってください…!
私は運動好きな方ですー!バレーとか超好きです!全然する機会ないですけど笑
あとは何も考えずひたすら走ってるのが好きです!持久力全然ないですけど笑
パソコンはやりすぎると指つりますよwそしてエンターキーを激しく打ちすぎると、エンターキーだけ外れます(・∀・)笑
戻る→誤爆→広告サイトはイラッとしますねw
早くルア様がiPhoneに慣れますように\(^o^)/
煙草は最初に釘止してましたので止めてくれましたよ。それでも数年かかりましたが^^;
私は「煙草吸う人とは結婚しない」と(もうほとんど出る事はない)喘息でゴリ押ししました。時に発作が出たフリとかね。←
まぁ、隠れて吸ってるかもしれませんが、私がいない所で且つポイ捨てしなければ私はどうでもいいです←
確かに煙草吸ってるときは痩せると思います。ご飯食べてないからかはわかりませんが笑
でも止めようとすると絶対太りますよ笑。代わりに飴とか飲み物とかめちゃくちゃ増えますからw
口元隠し最高ですよね…!!わかりますわかります!!考え事しながら吸ってる人も結構好きです。
なんなんだろうあの身体に悪い萌えアイテム。最強ですよね…(・ω・)
ふふふ。そうそう、世の中金なんですよ金(・∀・)!と、そう言いたくなる世の中ですよねw
どうにかこうにかやりくり頑張ります。ルア様もがんばりましょー!!
それではまた!いつも遊びに来てくれてありがとうございます\(^o^)/



2014/10/14 20:37


  



はる様 10日郵便局
ふぎゃーーーーー
はーーるーーーさーーーまーーーーー\(T∀T)/ !!!!
爆弾ですよ本当に!!なん、!もう!心臓止まるかと思ったー!!
なんですかあの萌え滾るサンドイッチはorzはぁはぁ止まんなかったです…!
やば笑顔っ!笑顔っ!!そんな中に私ィィィィ!!何か描いて頂いた私がとっても清楚な感じですが、あの可愛い笑顔の裏にたくさんの変態思考が詰まってるって事ですよね!?←
やばいもう鼻血でそう本当にありがとうございます…!ごちそうさまです…!!!
あーもういひひひひ!すっごく嬉しいですどうしよう!
好き過ぎてヤバいです。私の推しメン達本当にごちそうさまですありがとうございます!
うおおおおおたぎるーーーーーー!!←
こ、これ、こっそり頂いた方がいいですよね…?宝物ページにあげちゃってもいいですか?
こっそりの場合は私の待ち受けになります。あっ既に待ち受けだったてへ(*´艸`*)笑
はる様のメールがわかるのはきっと私が見聞色の覇気をちょっとずつマスターしてきている証拠だと思いますwそういうことにしておきます(*´∀`*)
あああもうどうせなら、あれですよ、1ヶ月間安静にしながら絵を描いてくださればいいと思います←
はい。ローさんにインジェクションショットを打ってもらう時は、暴れないように足で押さえてから打って欲しいです黙りますみません。
来週のジャンプ、既に読んでいる方の情報ですと相当ヤバいらしいです。という事でたぶん呼吸困難なるのでれっつ人工呼吸!カモン!笑
お互いフラグ回収に忙しくなりそうですねふふふ。いやでも続編のフラグは回収しな、い、はず。あやふやよー!
もう土曜日も終わってしまいますねーorz週末早い!でも月曜ジャンプの日だから仕方ないです笑
はる様も、安静にできる範囲で週末楽しんでくださいねー!
ホントにホントにありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!!


ルア様 11日郵便局
こんにちはー!ルア様いらっしゃいませー(*´∀`*)
あっ!そうか!ルア様日記から推察するに、身体動かす?系のお仕事でしたもんね^^
いいなぁ羨ましいです!私本気で郵便局(配達の方)に転職しようかと思ったくらい身体動かす仕事したかったんですよね笑。
ちまちま作業好きなので、オフィスワークも大好きなんですが、運動しなさ過ぎで体型ヤバくなるんですよorz
そのかわりタイピングは結構早くなりましたけどね(・∀・)
iPhoneの戻るわかりにくいですよね笑。私携帯はアンドロイドで音楽はiPod使ってるのでよくわかりますw
ルア様の彼氏さんはお煙草吸われるんですねー!ルア様は辞めてもらいたいんですか?
健康にはやっぱり悪いですが、絵になりますからね笑。本人は禁煙するとニコチンなくて禁断症状大変そうですけどw
はわわわ!そのキスはよくわかります…!私は煙が苦手なだけなので、煙草の味がするキスは大好きですううぅぅ←
ふわって香る時がもうヤバい一番好き(*´∀`*)笑。
そこに言葉攻めな彼氏さんは最高、いや最強ですね〜!うらやましー!
金銭面wルア様も…!私も引っ越しやらなんやら考えると相当厳しいです笑
しかも仕事辞めるんで収入なくなるし、帰国便のチケットも買ってないしでかなりヤバたんなのですが、金欠ながらも一緒にがんばりましょうね\(^o^)/
愚痴いつでもばっちこーい!ですよ(*´艸`*)
お忙しいのにコメありがとうございました!また落ち着いたらで大丈夫なので、いつでも遊びにきてくださいね! 

2014/10/11 18:57


  



はむ様 9日郵便局
こんにちはー!はむさまー!!!
いやーもう!何やら可愛らしい話題ですなーとのほほんと読ませて頂いていたら、まさかの展開に「ぎょほーー!?www」って叫んじゃったじゃないですか!笑
うおー(*´∀`*)なにその子たち、ちょうレベル高いですね…!!!
私だっふぃーくん怖くてあまり好きじゃないんですが、そんな仕様に出来るなら是非とも売って欲しいですorz
くそーwとんでもない所まで浸透してますね!サボコア!!
私が行った時はカップルがくま(通常版)1つずつ持ってて、この腐れリア充爆死しろと笑顔で思ったものです…。←
てか社員旅行が夢の国とか!なにそれめっちゃ羨ましいです!楽しそうな職場…!!
でも明らかに夢の国めんどくせーなな雰囲気だだ漏れのはむ様(・∀・)笑っちゃいましたw
わわわー!感謝祭、読んでて頂いてるなんてありがとうございますー!!
折角の頂いた素敵シチュ達がへっぽこな文章となっていてもうしわけないですorz
質より量な感じでホントもうなんか死亡フラグです笑。でも最後まで頑張りますのでお付き合いくださると嬉しいです!
日記のエースは、もう愛が溢れててすみません!通常運転ですw
お仕事お忙しいと思いますが、またお暇な時にでも遊びに来てくださると嬉しいです^^
寒くなって来ているみたいなので、お身体ご自愛くださいね!


さやか様 9日郵便局
こんにちは、さやか様^^
え!ドフィの靴下送ってくれるんですか!?笑
じゃあ、右側ドフィ、左側コラさんでお願いします(・∀・)w
memoまで読んで頂いてありがとうございますー!
変なマルコ書いちゃってごめんなさい。出来心というやつです笑
あれはスーパーで売り出されていたマルコたちです。山積みでしたよー(*´∀`*)
ああ!1番くじされたんですねー!でもポスター…!ww
私もポスター2枚当たったんですが、あれ置き場所まじ困りますよねorz
異様に大きいしなぁー…A3…orz
ケーキいいですね^^私も食べたいです。
でもホント頑張って痩せないと帰れませんので、気合いで乗り切りたいんですが、私は未だイメトレだけで頑張ってます笑
てか仕事でも座ってて、家帰っても小説書かなきゃーって結局座ってるんでもうデブ一直線なこの負の連鎖…。頑張りますorz
ううううわわわわwスモーカーさんをゴリラとwww
さやか様勇気あるなぁ笑。思わず吹いちゃいましたよ(*´艸`*)
いやでもわかりますよ!愛故の暴言!スモーカーさん、どれだけ書けるかわかりませんが、がんばってみます(`・ω・´)
ふふふ、よりどりみどりとか言われたの初めてです笑
白ひげとハートさんしかいないからなーと思っていたので(*^^*)
出来るだけキャラ絞ろうとしてるんですが、なんせ浮気しまくりなんで、otherがどんどん増えていくかもしれませんね笑
いつも元気いっぱいのコメありがとうございます!
またお暇がございましたらいつでも遊びにいらしてくださいね^^


ルル様 9日郵便局
こんにちは、ルル様!いらっしゃいませです^^
こ、こ、こここ告白が、ですか!?えっと!リアリアリアルな、感じで、ですか(動揺)
すみません、いきなりリア充なワードが目に飛び込んで来たのでかなり挙動不審になってしまいました。
私の愛でよろしければいつでも差し上げる所存ですので、どうぞいつでもこのしなびた胸に飛び込んで来てくださいね!
私の薄汚れた鉄のハートでは流石に嫌との事であれば、ピュアッピュアエースでも差し上げますよ!全力で私書きますよ!だからいつでも言ってくださいねー!恋はいつでもハリケーンですから!!!エースじゃなくても書きますからね!今はルル様にたくさん笑って欲しいです\(^o^)/
ほああああああ!ルル様ジャンプ読んだー!読んだんですねー!うおおおお!←
ドンキホーテファミリー、最高ですよねorz
コラさんホントもうフラグ立っててあのドジっ子ちゃんorz
ベビちゃんは私どっちも好きです!でもちっちゃい頃のが好きです!いえ、幼女趣味はありません!にこ!←
シュガーちゃんはお色気むんむんな大人な姿も見てみたいなーと思います^^
セニョールは今の方がお好きですか!?まぁめちゃくちゃハードボイルドですもんね…!
私はセニョールは甲乙付け難いですーっ!紳士変態大好きなんで(`・ω・´)←
ディアマンテ好きですか!?私はデリンジャーのが気になりますwあの変態予備軍…
でもアニメのトレーボルがきもすぎて大好きです(*´∀`*)笑
もうあと一押しぐらいでファミリー夢に手を出しそうで本当に怖い…。生暖かい目で見守ってくださると嬉しいですorz
コアラちゃんの魚人空手、見てみたいですね…!でも出来ればサボに使ってるとこを見たいです←
うふふ、サボくん夢読んで頂いてありがとうございますー!
私の中のサボ像に近付けて書いていますが、実際はもちょっとワイルドサボかもしれないですね(*^^*)
でも私の書くサボが好きと言って頂けて、本当に嬉しいです!
出来るだけ原作に近いようにーとは思ってますが、そこはご愛嬌ですね笑。これからも優くてでもちょっと意地悪なサボくんたくさん書きたいです^^
不寝番いいですねー!私も昔結構そのシチュ考えていました!静かな夜に真っ暗でちょっと寒くて、毛布かぶったりね。夢が広がる不寝番\(^o^)/
クザンさんと旅は、寒そう笑。でもあののんびり感が楽しそうですよね。クザンさんも私好きなんで、いつか書いてみたいです(*´艸`*)
って気付けば私アホみたいに長いレスをorz
調子に乗ってしまいました(*´∀`*)でもまたルル様がお暇な時にでも構ってくださると嬉しいです^^
素敵なメッセージありがとうございました!


はる様 10日郵便局
わんわんはる様!
検査結果とかマジでビビります…!!もーはる様無理しないでくださいね…(>_<。)
とりあえずは大事ないようで安心致しましたorz
ホント逝く時は一緒に逝きましょうね!インジェクションショットで!!ww
はっ!流石はる様ですね!ローさんに罵倒されながらとかww逝く直前までローさんに罵倒とかどんなご褒美←
せにょーる!!ホントに!なんか若い頃紳士!めっちゃ紳士!でもあの変貌ぶりというかギャップというかもうたまりませんはぁはぁ(*´∀`*)
そして今週のジャンプ私もはや禿げましたorz
ローさんのなまええええぇぇぇ!!!コラさんんんんんん!!!
つっこみどころが多すぎてもう死ぬかと思いました。どうしよう来週息してられるかしらorz
てかはる様wwwだからそれをヤメロとwwww私はる様のフラグ回収係なんですからもー!笑
続編書きたいですけどね(*´∀`*)てゆうか私のまとめる能力が欠如しまくってるだけですがorz
携帯の待ち受けは早い物で昨日から盃兄妹に変更となりましたww
1時間45分事にルフィの事を考えてますが追加です笑
やっぱりこう、エースがぐわって前に出てる感じなので、エース妄想の方が多いです\(^o^)/
ダイヤのAとハイキューは私も心を痛めながら読んでますよ!若さこわい!
ワンピ読むとほっとしますよ本当に(*´∀`*)
いつも本当に構ってくれて嬉しいです!ありがとうございます!
またお暇な時は構ってくださーーーいい!!お待ちしてます^^

PS.最後に追伸とかのレベルじゃない程の爆弾ありがとうございます。えーとそれなんてプレイですか?はる様、もしかして焦らしプレイですか?正座して待ってます。はる様のイラスト待ってます。足痺れても待ってます。どうやって、…どうやって?えーとほらあれとかどうですかイゾウさんのメールアドレス!(必死)

PS2.別にストーカーとかそんなんじゃないですけど、最近メルフォ開ける前に「あ、これたぶんはる様からだ」とわかってしまう自分が怖いですはる様好きふふふ。(すみません)


2014/10/10 21:27


  



はる様 8日郵便局
わんわんはるさまー(*´∀`*)いらっしゃーい!
わわー!良くなってきているんですね!よかった\(^o^)/
でも大分って事は全快じゃないってことですよね?油断禁物です!暖かくしてくださいね^^
ってwwはる様もとんだMっ子だったww
お注射7本はさぞ快感だったことでしょう。羨ましいです(・ω・)
もうここはふたりでローさんにインジェクションショットを打ってもらって、潔く逝くべきだと思います…←
そしてサッチに関しては完全に同意であります笑
流石、3コマっちは格が違いますね…!!
ああああああ(*´□`*)))昨日のmemoはなんかもうホントすみませんw
愛が…愛が狂気に変わった瞬間でございましたw
あ!はる様もざんぷ読まれましたか!?コラさんもうヤバいっすてかもうファミリーみんなヤバいです…!!
若い頃のセニョールはんばないです笑
てかローさんの過去はなんかもう涙なしではというレベルじゃなく重くてローを思うあまり鬱りそうorz
ホント1週間待つのつらたんですーーーー!!
もうマジでロー幸せになれあんた死亡フラグとか私へし折りますよほんとえーんorz
そんな中はる様に感謝祭楽しんで頂けていてうれしい(*´∀`*)
全然痛くないんでもっとルフィばりに暴れちゃってください笑
ドキドキしながらまってます!でも、まずはお身体治してくださーい!
はる様らぶ!ふふふ!


ルア様 8日郵便局
こんにちは、ルア様^^
ルア様は小説携帯で書く派なんですねー(*´∀`*)
私どちらかと言うとパソ派なんで、携帯で書けるのとかちょっと尊敬します!
パソだとタイプ早いんで楽なんすよね^^携帯だと、本当にたまにしか書かないレベルですorz
ルア様早くiPhone慣れますように!と書きつつ、アンドロイドからの移行だとメニューと戻るボタンないからなかなか慣れませんよね(^^:)がんばってーっ\(^o^)/
アプリもですけど、最近はテレビも画像めっちゃ綺麗でホント驚きます。
日本帰った時生ワンピ見たんですけど、もうキラキラしすぎててびっくりしました笑
煙草はホント素敵ですよね…!!
もう妄想するだけでかこいくて死ねます←
実際は私喘息持ちなので吸う人は苦手なんですが笑。彼氏も殴って止めさせましたしw
でもポイ捨てしない人で吸ってるのを遠くから愛でるのは大好きです←
絵になります。好きです。
って何を煙草でこんなに熱くwwすみません笑
ふふふふ、新生活楽しみですねー(*´∀`*)そのわくわく感、私も数年前に味わいましたw
たくさん新しい事して楽しんでくださいね^^
愚痴とかあったらいつでも聞きますよー(*´艸`*)ふふ
今はお忙しいと思いますが、またお暇があればいつでもいらしてくださいね^^*


2014/10/08 20:44


  



りりぃ様 6日郵便局
こんにちは、めちゃくちゃお久しぶりですりりぃ様ー!!!もちろん覚えておりますとも!
わー!1周年&15万打お祝いメッセありがとうございます\(^o^)/
アンケもご参加頂きましてありがとうございました!アンケは名前欄ない時は名前なしでも全然OKですので、問題ございませんよー^^
コメント欄から勝手に推察はさせて頂いておりましたがふふふふふ(・∀・)笑
ピザ好きネタ、ありがとうございました!私の妄想を促進させるとても素敵なネタでございました(*´艸`*)
その証拠にちゃんと3名分妄想出来ていましたからね笑。
メモもご覧になって頂いたようで恐縮です。もともとエースさんご希望だったみたいなので、もう妄想ついでに皆乗せちゃいました!
サボも楽しんで頂けたみたいで嬉しいですーーー!!!
アンケの質問はわかりにくかったですかね!?「ピザって10回言って」ゲームは結構有名どころだと勝手に思っていましたので、もうそのままアンケの質問にしちゃいました!←
いやー本当に妄想するのが楽しいネタでございました(2回目)ホントありがとうございます!
昨日はローさんの誕生日だったのに、何もせずorz
もう個人的にはそわそわしてたんですがね、なんかしちゃうと感謝祭も手に着かなくなっちゃうと思って(´∀`;)
最近ローさんホントやばいですよね!もう、本誌が…本誌が…………私死にそうですorz
あわわ、感謝祭他キャラもお読み頂いて、ありがとうです…!
エースさん、これからわんさか書きますので、お楽しみに、です^^
って、卒業式に空き教室…!!ちょ、エース先生の続き書きたくなっちゃったじゃないですか!!←
ダメですよー、私の妄想スイッチ押しちゃ…!わたし我慢強くないんで、もうほら書きたくてうずうず…←orz
うひひ、りりぃ様もお忙しいと思いますが、またお時間がございましたら、構ってくださると嬉しいです^^
寒くなっているみたいですので、病気になりませんようお身体ご自愛くださいね!
心がもうホントウキウキモードになっちゃう長文メッセありがとうございましたー!


2014/10/07 17:05


  



ルア様 6日郵便局
こんにちは、ルア様!
新しい携帯って慣れるまで時間かかりますよね^^;
最近アプリ探しの旅に出ていないので、私も時間があったら旅に出ようかなぁ…
でもワンピ関係のアプリ/ゲーム全滅なんですよね笑。国内のみ対応可なのが多くてorz
わ!ルア様も同じような感覚で安心しました…!
ホント適当で大雑把な性格なので、何か気になる事がありましたらいつでも仰ってくださいね…!たぶん言って頂けないと気付かないと思うので^^;
エース先生にも、寛大な措置(笑)を頂きましてありがとうございます。
悶えて頂いて嬉しいです^^
ルア様の所のエース先生も私大好きですよー!煙草エース萌えるまじでもえつきる…!!
いつもわくわくで読んでおりますー(*´∀`*)
ルア様は今私生活でもお忙しそうですよね…!でも(ある意味)新生活楽しみですね〜(*´艸`*)
応援しております!でもあまり無理されませんように^^
はい!またいつでも遊びにいらしてくださいー!お待ちしております\(^o^)/

2014/10/06 15:56


  



ソラ様 1日郵便局
こんにちはー!ソラ様ー!お返事遅くなってごめんなさい…(>_<)
無事、日本には着きましたでしょうか?長旅おつかれさまですっ!
体調崩さないように注意してくださいね^^
郵便局!笑!実は郵便局だけ2カ所から行けるんですよね。そろそろ何かレイアウト変えたいなと思ってるんですかちょっとめんどいなとも思っています。←
マルコのお話、タイトルとんだ期待をさせてしまってすみません\(^o^)/ 笑
エロ、書ければいいんですけど、もう文才が笑。エロ書くとヘコみすぎてたぶん帰って来れませんw
エースも読んで頂いてありがとうございました!エースはなんかやらかしそうだなぁと思ってあんなのに…。楽しんで頂けてよかったです(*^^*)
エースと飛行機も楽しそうですね!エースは窓側譲ってあげたら喜びそうだなぁ。癒される…。
私も帰国時は基本10時間妄想ですよ笑。
でも火拳の女はゆーずーれーなーい!!←
ライバルですね、ライバル!へへへ(・∀・)!
って、ソラ様イゾウさんに浮気ですかー(・ε・)?
ふふ、嘘です嘘。着物読んで頂いてありがとうございます!
そんな風に思って頂けたのならもう本望です…!うれしい^^
それでは、日本存分に楽しんで来てくださいねー!テレビで生サボ見られるのめっちゃ羨まです!
また、帰って来られたらかまってください^^


ルア様 2日&4日郵便局
こんにちは、ルア様!あいぽんいいなーいいなー!
私も日本帰ったらiphoneにしちゃおうかと計画しています。でもお金ないんで無理そうです(グッズ>携帯w)
ルア様のとこのエースさん普通にびっくりしたんですけど!笑
そんな、ありきたりとか言われたらびっくりした私の立場ってww
それに、ご丁寧に入れ替わりの件までご連絡いただいてありがとうございます…!
ルア様丁寧すぎてどうしよう私頭上がんないしそわそわしちゃいますよそんないわれたら(´∀`;;)ひぃっ!
てゆうか謝ることなんて何もありませんからほんと!わたし恐縮しちゃう(>□<;)
入れ替わりとか、他のサイトさんでもあると思いますし、今回の私のは「人格」なのでシャンブルズのとはちょっと違くしようと思ってるので全然大丈夫ですよ!むしろなんか気を使わせてしまってすみませんorz
それを言ってしまうと、私の方こそエース先生書いてしまってすみませんでした…!
先生生徒の恋愛は王道と言えば王道なのですが、ルア様の所で既に連載をされているので…
私自身、ストーリーライン、というかお話の中の細かいやり取りとかさえかぶらなければネタが一緒でも全然気にならないというおおざっぱな性格をしていますので今まで何も考えてませんでしたが、ここまで気を使って頂いているという事実に、ルア様がもしかしたら不快になられてしまっていたんじゃないかと今更ながらに気付きましたorz
ホント、気遣いの出来ない愚民で申し訳ございません…(>_<)!!
今更過ぎますが、ご不快に思っていないといいです…(;_;)でも何かございましたらいつでも仰ってくださいね(><)
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
こんな私ですが、よろしければまた一緒にお話しして頂けるとうれしいです^^


はる様 2日郵便局
はーる様わーん!わんわんわーん!!
1 ヶ 月 ! !
それ、だだだだだいじょぶなんですか!?もう、なんか、…大丈夫ですか!??←
怖いよー!無事でいてくださいーーー(;□;)!!
血7本とかもうホント私が代わりにやってあげたいです。いえ、本気で!←
注射大好きなんです。すみませんwご存知の通りどMなんで…!
注射する前に消毒するあの臭いだけでも興奮しますごめんなさいorz
でも何故か献血いつもタイミング悪くて断られるんですよね。解せぬ…(´・ω・`)
そしてあんなイゾウさんでも喜んで頂けたようでとても嬉しいです。書いてよかった!!
早く元気になってくださいね^^
グズッチwwまた新たなる呼び名が…!笑
懐かしいと呼べるまで放置すみませんprz でもまだまだ心意気は凄いあるんで、ちゃんと書く気満々です!
絶対浮気喧嘩夢書いてやるー!ってうわ!漢字多すぎて夜露死苦みたいな痛い文字列みたいにみえるww
はっ!またくだらない事をすみませんorz
ゆっくりとお休みになってくださいね(>_<)!
そして元気になったらまた一緒にお話してください!楽しみにしています(*^^*)


さやか様 2日郵便局
こんにちは、さやか様!
1番くじ、確かに止められなくなっちゃいますね笑。特に目当ての物が出るまでは意地になっちゃうんですよねー。
しかも結構高いからすぐ料金あがっちゃいますしorz
もしたまたま入ったコンビニとかで偶然にも素敵な巡り合わせがありましたら是非くじってみてください\(^o^)/
ふふふ、楽しそうな職場ですね。羨ましいですー!
私も早く社畜抜け出して、楽しく働ける所に就職したいです!てゆうかバイトしたいですバイト!←
ジムは車で2分なんですねー!でもまぁどっちでも2分に変わりないので大丈夫です!めっちゃ近い!
ヒナ嬢!おおお!!!ヒナさんがいましたね!最強じゃん!笑
ススススモやんいなくても楽しんでいただけてるとか、よかった。どんだけお優しいんですかホントorz
まぁ、でも、今回のお祭りでスモさん1本は絶対書く事になりますので!ちょっとだけスモ推しなさやか様に貢献出来て嬉しいです(*´∀`*)笑
なんにしても書くもの結構あるので、いつになるかわからないのが申し訳ないのですが、気長にお待ち頂きますと幸いです^^
いつもお忙しい中遊びに来て頂いてありがとうございます!


2014/10/04 20:56


|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -