top text kiss


∴【追記】2018/07/05 06:39

りりぃ様

こんにちは!いらっしゃいませー!!
エースくん読んでいただいてありがとうございます。いやいやお恥ずかしい笑
裏と言われれば、そうですね、初です笑
あまりはっきりと描写することはないんですが、今回はなんとなく、ノリです笑。お目汚し失礼いたしました(; ^ω^)!
正直どのくらいがR指定入るのか謎で…。今回のR指定でしたかね?どちらにせよ楽しんでいただけてるのであれば嬉しいです…!
私が恥ずかしいのでいつか消すかもしれませんが、また機会があればキャラがえっちしてガンガンに攻めてるとこ書きたいですふふふ(*´∀`*)

あーっ、キャラが違うは凹みますね笑
人それぞれでイメージ違うし、筆が乗ったら自分の中のキャラが勝手に動き出すのでしょうがないといえばそうですけど笑
でもご指摘は別にして、マイナスな言葉は確実に更新停滞につながりますね…(´-ω-`)
荒らし時期は本当にひどかったですね笑。閲覧数爆上がりするとこんなこともあるのか、と。。
一時期は通知音だけで心拍数跳ねる程恐怖心ありましたし、今でもあの通知音は苦手です笑。
りりぃ様が見られてたコメントはそんな感じのだったんですね…!でも確かにそんなご意見いただきました!いつ頃のコメだったかは思い出せないのですが、せっかく来て頂いてるのに更新できなくて心苦しかったのは覚えてます。
日々精進で参考になるところなんてあまりないと思いますが、そう言ってくださるりりぃ様に優しさと暖かさを感じます。ありがとうございます!!

あっっ、私さっきりりぃ様に送ったメッセに書いてなかったんですけど、りりぃ様の書くお話のシチュとか設定とか私大好きです!!凝り固まった私の頭では考えも及ばない、でも大変私好みなシチュにとてもヨダレを垂らしました笑
シャーロット家とても楽しませていただいてありがとうございました。この勢いでヴィンスモーク家もよろしくお願い致します(どさくさ!)

なんか随分と昔に拍手で改行できる様変更できるか調べたことあったんですけど、何せ機械に弱いので、、諦めました!笑
郵便局あるしいっか!って笑
時々途中送信される方もいらっしゃいますけど、申し訳なさもありますが可愛さとおちゃめさを先に感じてしまって…って性格悪いですね(; ^ω^)でもこのまま行かせていただきます←

りりぃ様のいらっしゃるところは真夏日ですか…!
ひぇ、こわい。。。
りりぃ様こそ、体調崩されませんようご自愛くださいませ(>_<)!!
またお暇な時に遊びに来ていただけると嬉しいです♪




back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -