top text kiss


∴【追記】2018/07/01 02:18

りりぃ様

こんにちは!
またまたメッセージありがとうございます!
とても嬉しいです!
そしてあんまり上手く書けてないエースくんですが、そんな風に言っていただけて恐縮です(´∀`〃)
いやー、エースとお風呂入りたいですね…!湯船で力でなくてぐでたまみたいになってるエースくんとだらだらといちゃいちゃしたいです笑

良くも悪くも(?)私は反応をくれる皆様に左右されてしまうので、プラスなことがあればたくさん更新していましたし、マイナスというか攻撃的なことを言われたりしたら更新停滞したりしてました笑
なので、今回のりりぃ様のメッセージは本当にまたやろうって思えて、うれしかったです(o^ω^o)
サイトの運営って難しいですよね笑
そんな中でとりあえずお話書こう!!って前向きになれるりりぃ様は本当にすごいと思います。見習います!!
てかコメントお返事の参考…ここでいいんですか?笑
私も全て手探りで運営しているので、あまり参考にならないと思いますが、、、なんかすみません(; ^ω^)
というか指摘があるメッセージってどれだろう!今更ですがめちゃくちゃ気になります!!荒らされた時のやつかな??どれだろ、気になります笑。まぁ、いろいろありましたので、暖かいコメントは懐に、頂いたご意見は今後の参考にさせていただいてます(*´∀`*)

あのですね、明日、私お休みなので、、ふふふ。お邪魔しますね(*´∀`*)ニヤニヤ
そのために紅茶とクッキー用意してるので、楽しみに、今夜寝ますふふふふふ
え、だって、カタクリさんはやばいですよ!
最近のワンピの夢書きたい読みたい候補の中の一人ですよ!
他はヴィンスモーク兄弟ですね!彼らも書きたいし読みたいぃぃぃ!!!
脱線してしまいましたが、楽しみにご訪問させていただきます!

台風きたら梅雨明け!のようですね。。
暑さでとろけてしまいませんよう、りりぃ
様もご自愛くださいませ(^^)
ちなみに、メッセージは拍手でも郵便局でもどちらでも大丈夫ですよ♪でも長文ですとやっぱり郵便局の方が楽かもです!
拍手だと、改行できますけど、うっかり普通のエンターボタン押しちゃうとそのまま送信されちゃいます笑
メッセージはいただけるだけで嬉しいので、りりぃ様の楽な方で送ってくだされば飛び跳ねて喜びます!
いつも細かな気配りまでありがとうございます(*´∀`*)


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -