2013.09.08 Sun 15:20(アンケートレス)

>>2013.09.08 Sun 15:20
>>投票項目:アイディア:面白い,技術面:そこそこ上手い,文章:短い

>>完結作品を読んで、結末前の部分をもう少し膨らませていたら作品に引き込まれていたと思いました。少々結末部分であっさり終わっているように感じたので残念だったかと…

こんにちは、やまだです!
アンケートに答えていただけるだけでなく、アドバイスまで…ありがとうございます、すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
>>結末前の部分をもう少し膨らませていたら
そのとおりですね、なんて言ってよいやら…完全に私の創作技術不足です、不完全燃焼にさせてしまって申し訳ありません( ; ; )
言い訳のようなものをさせていただきますと、実は小説を書くことを始めてから7年近く経つのですが、お話を完結させたのはあの2本が初めてなんです。それまでは本当にお恥ずかしながら何を書いても途中で放り投げてしまっていたので……ですから、話を"話を膨らませて収束させる"ことが壊滅的に下手であることが現在の改善目標です。
アドバイスをいただけたおかげで、最終話前にもう少しお話を盛り込むことを検討しようと思うようになりました!
のめりこんでいただけるような、面白いお話を書けるように日々精進して参りますので、どうか今後も見守っていただけたら、と思います。
私の創作物を評価してくださって、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!


2013/09/08
prev|next
back to top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -