ブログ | ナノ


nikki


ちったい

2010/07/16 01:50

幼稚園児なしずおといざや可愛い<●><●>ギンギン
地元一緒なわけだから幼稚園の時知らずに街ですれ違ってたりしてお互いすれ違うだけで嫌悪感じたり
臨也はあれをあのままちっちゃくしたようなうざい幼稚園児だったら…うん…うざかわいいから許す!しずおはアニメの幼少可愛すぎて幼稚園とかさらに天使なんだろうなあと予想///

もともとでゅら見はじめた当初は正臣正臣ゆってたくらい正臣がすきで今日五話が正臣ちょう美少女よと聞いてみてたんですが五話美少女度100%でした
なんて天使なの…まさおみ可愛い…
臨也の作画は二話と七話がすき^∇^美人さん


リンク嬉しいですちょくちょくこそーっと張ってます、!///
観たいアニメがどんどん貯まっていく…とりあえずWORKINGと屍鬼をみたいです





前へ | 次へ


- ナノ -