Dream | ナノ

はじまり





これは物語が始まる少し前の話・・・・・。




マコトはまだ院生で卒業を間近にひかえていた。

そんな時、マコトは恋に落ちたのです。

前を通りかかったあの人に、



「い、今の人って八番隊隊長の人だよね・・・。」


思わず一緒に歩いていた友達に確認を取ってしまう。

友達も特になんとも思わずそれに答えたが


「そうだよ。京楽隊長って言うn・・・。」


そんな時マコトの顔を見て友達は驚く


「どうしたの!?顔、すっごい赤いよ!?」


その言葉に返ってきたのは、ぼーっとした答えになっていない言葉だった。


「・・・・・かっこいい。」





スズランは真っ赤になって恋をする。