Dream | ナノ

過去拍手 夏





「・・・・暑い、いやむしろ熱い!」

「はは、今日は最高気温更新らしいからな、暑いのもしかたないさ」

「今年は猛暑ですもんねぇ・・・」

「ま、諦めるのがいいだろうなぁ」



「・・・・近藤さん一ついいですか」

「ん、なんだ?」

「諦めきれずに殆どマッパで屯所を闊歩している貴方だけには言われたくない!」


「ハハハ、すまんな、しかし人気投票でもあれだけフルティンしているのにもかかわらず15位以内だからな!俺に怖い物など無い!」

「警察としてどうなんですか!捕まえる側ですよ!せめてズボンくらいは履いてくださいよ!」

「もしかして嫉妬か!大丈夫だ、俺のマグナムはお前だけの「沖田隊長〜このご近所迷惑なゴリラの処理お願いしま〜す!」



ジャキッ←バズーカを構える音


「そこのセクハラゴリラァ!丁重にお縄につきやがれィ!」


「ちょ、総悟それ死ぬからァ!確実に死ぬからァ!」



ちゅどーん










今日も真選組は平和です