Dream | ナノ

過去拍手 春





「はよ。」

「あ、おはようございます東条さん。」

「それ、どうしたんだ?」

「それ?」

「それだよ、それ。」

「ん?マスクのことですか?」

「おう、風邪でも―」


―くちゅんっ―

東条の言葉を遮るように聞こえるくしゃみの音


「本当に風邪でも引いたか?」

「いえ、ちがうん―くしゅっ―です。」

「くしゃみ止まんねぇじゃねぇか。大丈夫か?」


そういや目も赤いしよ・・・と心配そうに見つめる


「そうじゃ―」


―なくて・・・と続くはずだった言葉は空に吸い込まれるようにして消えた

驚きすぎて言葉が出なくなってしまったのである



「ん・・・熱は無さそうだけどな・・・。」



ぴたりとくっついた自分と東条の額

段々と顔に熱が集まるのを感じ無理やり東条を押しやると





「た、只の花粉症ですから!!!」










真っ赤な林檎は花粉症