返信



うさたんは世界を救うんだ!←

出だし訳ワカメですまそ(´ω`)
もちろん届いたともさ!
あの微笑に腹を抱えて息切れしてたともさ!
んで親に白けた目で見られたともさ…!

gkbrとかwktkとか
UMAの生態系並みに謎なんだが(´Д`)ワロスw

 
驟雨
1/8 02:25 H


まあまあ、
復活すれば世界を救えるんだから!(は
余るほどあったら苦労しねえよ…(´Д`)
しかもスランプだし今←
駄文にスランプとか最悪な組み合わせだしコレ←

お疲れ?
>>カツカレー!!
これ重要

いや、後悔なんて…ないって、
仮にサキのが後悔だったら俺のはアレか?ミジンコ以下か?

 
驟雨
1/11 14:59


あ、たしかにw
笑顔で言われてしょっちゅう傷ついてるわ俺←
まあすぐ復活するんだがな(´ω`)
リ・ボーン!みたいなw

全部ってまじ無理あるわー(・ω・)
これでも一応受験生だわー(・ω・)
まじもー泣きたくなるわー(・ω・)
人気?そんなもんねぇわー(・ω・)
人生とか乙かれカツカレー(・ω・)

寝言じゃなく妄言
ってしくったわー(・ω・)これ言うつもりじゃなかった←
…嘘だよ!((殴&蹴
ちなみに分けれるほどの文才なんてねぇよ(∀)!

150wもうそれはwww
まあ、とりあえず素直に喜んどけ(´∀`)
その調子で200越えめざそうぜw

 
驟雨
1/11 00:17


サキはなれる気がするが、俺はな…かなり自信ない←←

まあ確かに最小限だなソレ(・ω・)
ここだけの話、1周年記念は上位の2つやるつもりだったんだよね(ω)!
今ん所だと、中篇と先着だけども…、
このサイト人気無いながらにリクエスト来なさそうな気がするんだよねwww

ねえよ!(・Д・)どーん←
サキの方があるって!笑

 
驟雨
1/10 17:34


真面目なんてナメてんだろww
あ、それいいね!採用!←え

うんまあその他だったけども…汗
マジ予想外だわw

とりあえず文才分けてほしいよね!

 
驟雨
1/10 16:32


あ、ごめん俺もだわ←
ぶっちゃけネタ尽きてた(・ω・)

1度嵌ったら戻れない沼さ!
真面目子チャンなんて、…無理だお…(´Д`)←

馬鹿は馬鹿らしくってな!笑
最早悟っちゃってるレベルww

見たよ見たよ!
全部とか予想外にもほどがあるよ!w

ああ、それは…うん、怖い(マジで
他のサイトとかでさー、文章が神の領域行ってると、
時々「today→1000」とか
「yesterday→2000」とか行ってる所あるよねwwww
こwわwwいwww

 
驟雨
1/10 15:52

prev|TOPnext




コメントお待ちしてます!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -