返信



うさたんは世界を救うんだ!←

出だし訳ワカメですまそ(´ω`)
もちろん届いたともさ!
あの微笑に腹を抱えて息切れしてたともさ!
んで親に白けた目で見られたともさ…!

gkbrとかwktkとか
UMAの生態系並みに謎なんだが(´Д`)ワロスw

 
驟雨
1/8 02:25 H

だってww浜面ww必死www
あれってまさかのヒーロー気質ちゃんじゃんw
わろす←

てめっ最後台無し!w
そのままお馬鹿ちゃんでよかったのに(´ω`)←え

 
驟雨
1/8 23:02

全 部 だ 。←爆

確かに皆神よねw
最近浜面がきてるw乙顔なのにww
やっぱ一方通行は打ち止めとだよ(´∀`)
通行止めもえええええ!

 
驟雨
1/8 22:42

なにおう!
俺が良いっつったら良いんだ!(え

てかなんかもう俺、
アクセラに染まっちまったww

 
驟雨
1/8 21:42

2ちゃんは見るが、ほんのちょびっとだからな(ω)←
ってかgkbr!やべ乱用しそう(殴

とくにアクセラうさたん!萌えの塊やろ〜〜
まあだがしかし、あれでも我慢したほうだ!本来なら鼻血でてた!

 
驟雨
1/8 21:00

prevTOP|next




コメントお待ちしてます!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -