yocubari





こんばんは



アクセサリーの新作が
ようやく形になったので
自己満ですがご紹介します



てづくりアクセサリーを
載せるたびにお褒めの言葉を
頂けたり ありがたいことに
また載せて欲しい と
言ってくださる方も
いらっしゃったので




今回は夏にぴったりな
小物たちが出来上がりました









no.1 *淡色シェルネックレス*

淡いピンクと水色が爽やかな
今流行のシェルモチーフの
ネックレス*

ボーダーとかマリンスタイルに
合わせたいなあと思って
つくりました













no.2
*yocubari bracelet*





この間記事で試作品を
載せましたが

もっと透明感のある
ツヤツヤな感じと
大人可愛いデザインが
理想だったので

その後、材料を探しに行って
何度もパーツを並べ替えたり
色合いを考えて何度も試行錯誤して
やっと可愛い!と思えるものが
出来上がりました



そして


腕につけてるだけで
少しでも気分が上がるような
ものを作りたかったので

パワーストーンも
色合いだけでなく 効果も
しっかり考えて選びました










ハニーストーン...
名前の通りはちみつのように
黄色みのある石で、
人脈の石とも言われ、
出会いを高めたり、
前向きになれます。


ローズクオーツ...
淡い淡いピンクの石で
愛と優しさの象徴。
恋を呼び、愛を育みます。


タンザナイト..紫がかった
きれいな淡いブルーの石で
知性や意識を高めてくれます。





お仕事(勉強)も恋愛も人付き合いも
うまくいきますように

とゆう欲張りな
気持ちで選びました













no.3
power stone bracelet***



先ほどのブレスレットは
キラキラで可愛い!と思うものを
たっぷり詰め込みましたが


こちらのブレスレットは
クリア感を大切に
パワーストーンだけを
ぽん ぽん ぽん と
並べました


大人シンプルに出来て
とっても満足です







早く付けてお出かけに
行きたいなあ



では また更新します













「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -