最近のお洋服事情





こんにちは


今日は曇り空でちょっと
気分もどんよりですが

今日明日がんばれば5連勤
おしまいなのでがんばりますっ









いつぞやの洋服


白×ネイビー×ブラウン系
ってすごく落ち着きます



この日、
地元のアウトレットをぷらぷら
お散歩してたら







一目惚れした
ボーダーのセーラーtops


(まさしく
白×ネイビー×ブラウン.....)



見た瞬間心奪われて
優柔不断な私が3秒で試着室、
1分でレジへ 笑


最後の一点で
しかもセールで半額でした



生地もしっかりしてるし
丈感や、さりげなくペプラムな
形、色味、全てのバランスが良くて

セーラーなのに意外と
子どもっぽくならないです








あと最近買った
こちらもお気に入り








シャツのような生地の
ストライプ柄と
薄手の白のスウェット生地が
切り替えになってる
膝丈のワンピ


カジュアルな襟元に
大人っぽいIラインシルエットの
バランスがとっても
お気に入りです




そして4月の頭に予約していて
ずっと待ってた
赤のボーダーちゃんが
今日届きます









今の時期が1番お洒落を
楽しめるから お買い物も
楽しいな〜


でも買いすぎたので
もう今月はがまん がまん







そして
そろそろ腕を出すシーズンに
なってきたということで







大人可愛いきらきらつやつやな
ブレスレットを考案中..

今日も朝から作ってました!笑



もうちょっと改良して
満足いくものが完成したら
いいなあ





いつも きらきらした
女性でいたい..





ではでは
今日もがんばります











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -