terrace







普段から
ドライブがてらIKEAには
よく行くのですが
今日はちゃんと目的を持って
朝から出かけました




目的はというと






こんな素敵なのは無理ですが、
彼氏くんのお部屋のベランダを
テラスっぽくしよう!
という計画っ







珍しくトロリーまで使って
しっかりお買いもの


夏っぽい新商品とか増えてて
気づいたら色々買っちゃってた





そして帰ってからは
休む暇なくベランダの大掃除をして
完成したのがこんな感じです








(彼氏くんの足で心霊写真では
ありません 笑)







私の部屋のディスプレイ用にと
IKEAで買った造花とボトルも
一緒に置いてみました

テーブルクロスも
椅子もテーブルも
全部IKEA


しかもめちゃめちゃ安上がり





晴れの日にはテラスで
朝ごはんにパンとコーヒーを
のんびり食べたり

七輪でお野菜やお肉を
焼きながらお酒飲んだり

素敵な休日にしてくれそう




ちっちゃな ちっちゃな
テラスだけど
大満足な2人でした














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -