ほっぺにキス






おはようございます

今日も1杯のカフェオレから
始まります






この間のんびりしながら久々の
アクセサリー製作をしました


といっても材料が揃って
なかったのでとっても
簡単なものですが
ご紹介します^^;








*小鳥とパールのイヤリング*




左右違うけど
とってもシンプルなので
何にでも合いそう



左耳に小鳥を付けると
小鳥がほっぺにちゅっと
してるみたいになります(*^^*)







ちなみにリスバージョンも
あります



そして一緒に付けてる
パールがいっぱいの
ネックレスもお気に入りで

最近 職場でも遊びの時でも
付けて行くのですが

それ可愛いね!と周りの子に
何度か言われることがあって

自分で作ったんだー
って言うとびっくりされるのが
嬉しい今日この頃





最近 大人シンプルなお洋服が
好きなので それに合わせて
アクセサリーも大人可愛くて
合わせやすいものや
アクセントになるようなものを
作りたいなあと あれやこれや
考えてます








白の配色と綺麗な形が可愛い
ストライプのシャツワンピは
アウトレットモールで見つけて
18000円が半額になってました



白のコンバースに合わせると
春っぽくてとっても
お気に入りです



では、今日も1日
がんばります











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -