spring









地元の桜も満開になりました




今日から4月

新社会人のみなさん
ご入学のみなさん
おめでとうございます




私は特にこれと言って
環境の変化はないのですが


とりあえず気持ち良く新年度を
迎えたくて昨日必死で
お部屋の掃除をしました



今日から気持ちを新たに
やりたいことに向かって
もっと進んでいけるような
1年にしたいです







私が目標にしている事は


 常に好奇心を絶やさないで
内側からキラキラ ふわふわな
雰囲気の女性になる 




周りを見て焦ったりせず
自分のペースで
やりたい事とまだまだ向き合って 
とりあえず動いてみる


動いてダメでも
絶対に経験値になるから




やりたいことが
わからなくなって
ぐちゃぐちゃになったら
一旦休憩してみる


たまには、寝かせてみると
わかることや
時間が解決することもある

あとは他の人の意見を素直に
聞いてみたり






私はよく、小さなことで
頭痛くなる位悩んだりして
周りには考え過ぎとか
言われるけど

頭痛くなりながらも、最終的に
「悩むのって幸せなことだな」
って結論になります 笑

←悩みすぎてふりだしに戻る 笑




とりあえず今は
まだ ふんわりしたものを
もっとしっかりと形に
出来るようにがんばります




















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -