milk と mop






おはようございます


先日、職場の後輩ちゃんと
念願のねこcafeに
行ってきました











もう、可愛くて可愛くて
癒され過ぎました..





特にこの2匹






前が みるく
後ろが もっぷ という
名前なんですが

この2匹だけやたら足短くて
一生懸命歩いてるのが
可愛くて仕方なかったです


ちなみに後ろの もっぷくん
しっかりと立ってます 笑


立っても座っても
変わらないよーう( p′??。)






店内も細かい所まで
いちいち可愛くて、
たっぷり日差しが入る
高い天井が開放的過ぎて
ずっと ぽかぽかした気分でした




でも、こうゆうところって
女子しかいないかと思ってたけど
意外とカップルの方が多くて
びっくり!



彼氏くんもねこ大好きなので
写真見せたら
行きたがってました


デートにもかなり
おすすめな場所でした








その後は雑貨屋さんや
駅周辺をぷらぷらして
cafeで一休み








このレモネード
おいしかった




ねこにも後輩ちゃんにも
とーっても癒された
素敵な素敵な休日でした












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -