mur mur







こんにちは

最近の出来事を少しだけ





ちょっと前になりますが
2月に友達と苺狩りに
いってきました









シーズン的には少し
遅かったのですが

まっかでツヤツヤしてて
まさに宝石箱のようでした 笑


味もさっぱりしてるのに甘くて
いくらでもいけました




そして散々 苦しい位苺食べたのに
そのあと行ったカフェで
2人してパスタを食べた後

友達はさらに
また苺とマシュマロの
おっきなデザートピザを
食べてて 私は見ているのも
辛かったです..笑







辛そうにもせず
気づいたら1人でぺろりと
食べてました 笑










そして先日は
違う友達と知り合いの方が
openされたcafeへ
遊びに行ってきました








(こんな派手な色のスカート
履いたことなかったので
始終恥ずかしがってました 笑)











もう、すべてがおいしくて
可愛くて 心からほっこり
できる素敵なカフェでした



オーナーさん
いつも好きなものとか
覚えててくれてて

ラテアートも接客も
本当に尊敬しています





そして友達と
お出かけするのって
本当にリフレッシュされる




来週、前に言ってた
ねこcafeへやっと行けるので
それもすごく楽しみ
















「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -