2014










大変遅れましたが
明けましておめでとうございます



もはや大分 時間が経ち過ぎて
この言葉を言っていいのか
わかりませんが





こんな月1ペースのblogを
楽しみにしてると言って頂けて
優しいお言葉をかけてくれる
方々のおかげで マイペースながら
続けてこれたと思います



なので 今年もどうぞ
よろしくお願いします




コメントも見させて頂いて
ますが、中々お返事出来ず
無礼ものですみません(;_;)


お返事ページも
作ってるのでもう少し
お待ちください








2013年は決意の年で
めまぐるしい時期もあったけど
新しいことも始められたし
素敵な出会いもあった一年でした




たくさん思い出の写真も増えたし
いろんな所にも行って
書きたいこともたくさんあったので

年末にまとめて載せようと
思っていたのに、気づいたら
1月半ばという..(;_;)


書き途中の去年の記事が
わんさかあるので
そのうち何食わぬ顔で
更新してるかも..笑







そうそう

お正月らしいことをしよう!
ということで 友達と
成人の日にスーツを着て
気を引き締め、書き初め大会
を開催しました













中学生振りのお習字

色々書いたんですが
字下手過ぎて
私は途中から絵に走る走る 笑


ちなみに
にゃーと同じ顔してます 笑




友達は達筆で
書いてるの見てうっとり
してました





思ってた以上に楽しくて
これから恒例行事に
なりそうです





では また更新します
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -