yuki chan






今日は出勤前ちょっと時間が
あるので連続更新









先日のお休みは友達とスタバで
ちょっとお茶して
最近の近状報告しました




スタバのIMAが
中身もお洒落だったので
お部屋に飾ろうと持って
帰ってきました









そして今日は ゆきんこ latte








mugもmegaphonic tourの
物販で友達がこっそり私の分も
買っといてくれた
sleepのmug



最近 高校生の頃ひたすら
聴いてた 大好きな
スイートセブンティーンと
キスをしようよ
が自分の中でまた再ブーム
して リピートして聴いてます 



昔から好きな曲は
何年経っても好きなまま
なんですね




セブンティーンはとっくのとうに
過ぎ去ってしまいましたが...笑




またYUKIちゃんのLIVE
行きたいなあ












そして今
新しい目標が出来たので
いろいろ形に出来るように
したいなあと 考えています



できれば来年の1月には
実現させたいなあと
ぼんやり思っていますが
はたして どうなるのか...笑


自分でもわくわくしています




それまでは今はとりあえず
少しずつお勉強と下積みの日々



お知らせ出来る日が
きたらまた書きます
















第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -