lunch






こんにちは


この間のお休みに作った
オムライス






バターライスに
切るととろ〜ってなるふわふわ卵に

ローリエを入れて煮込んだ
トマトソース


我ながら
おいしく頂きました








そして今日は生まれて初めて
ひとりcafe lunchしてきました


買い物やスタバは1人が多いけど
ひとり○○がとっても苦手な私


どきどきしながらcafeを
探してて、たまに彼氏くん
と行ってたcafeのメニューを
入り口で見てたら

スタッフさんがいろいろと
丁寧に説明や対応して
くださったので、そこに
しました(*^^*)











かぼちゃのハーブ天ぷら
豆腐とアボカドのサラダ
カジキと茄子のジンジャーソース

の和風デリにしたけど
とってもおいしかった









この後、彼氏くんと合流するので
それまで 買ったばかりの手帳に
予定を書き込んだりして
もうちょっとのんびり
してようと思います














「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -