ハルちゃんが頑張ってるの見てると、あぁー・・っ自分ゎ何やってだろっ(*_*;))←って、"さやかもハルちゃん見習ってもっとガンバらなきゃっ!!p(>∧<)q"ってよく思うんだぁ~^^!!

ハルちゃんは、昔の自分と同じ夢を叶える為に、今ガンバってるぢゃん?!!
ダカラ、余計にも応援したい!と思うし、絶対に、ガンバって夢実現させてほしいっ!!←

一応さやかも、音楽業界に入って→成功してetc...する為には、どれだけ辛く大変なのか…ってゆう気持ちはワカルから、もし役に・力[チカラ]になれそうな事があればいつでも言ってね!!^^*


早くDEBUTして、歌手としてのハルちゃんが見れらる事を期待しつつ、さやかも応援andサポート頑張りますp(^з^)q{Fighting!!
sa-ya 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -