Memo | ナノ
 ▼ とても暖かくなります。

ちょっと私信的なものを^^

かおりさん、お返事不要とのことでしたが嬉しかったのでここでこっそり?と呟きます!

パソコンの中身は残念でしたが、中古のPCを運良くもらえたので助かりました!ご心配をお掛けしました><携帯で文字を打つの辛いから良かったです。かおりさんのコメントに笑顔になりました^^ありがとうございます!

三度も読んでいただいたんですか!ドキドキしてもらえるとは!コメントにこちらの方がドキドキです!妄想力見習いたいなんて、恥ずかしい(>_<)と思いつつ、もったいないお言葉に読みながらじたばたしてしまいました^^
ナツルーは、恋になる前の2人が大好きです!やはり最後はくっ付いて欲しくて、でもそこに至るまでのじれったさがたまらないです!最高ですよね^^表現できるようにがんばります!

かおりさんの日記を読んでこちらの方がいつもパワーをいただいてます!拍手のお礼文の続きもかおりさんのコメントを読んで閃いたりしてます^^
この嬉しさはお話を書く原動力になります!

暖かいコメントありがとうございました!


2011/09/27 11:37



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -