Memo | ナノ
 ▼ 放置すみませんでした!

お久しぶりです!うちのお嬢もようやく冬休みが終わり、よし、と思った所で雪かきのラッシュが……昨日は3回もしてしまいました。雪かき好きだけど……限度が!


それと、企画ページを立ち上げてからの放置っぷりすみませんでした<(_ _)>

雪かきしたり友達と遊んだり、夜は旦那と語り合ったり(飲み明かしていたとも言う)つまんないと言われ当てもなくドライブしたり、スキーに行って筋肉痛に悩まされたり、月からの使者が来たり、親戚との新年会があってお年玉地獄に陥ったり、お嬢の宿題がちんぷんかんぷんで、こっそり回答を見ようとしたら、その紙が無くて焦って探しまくったり、と忙しい毎日を送っていました。


にも関わらず、沢山のリクエストありがとうございます!もう本当に嬉しくて、コメントを読ませて頂きながら胸がドキドキしてしまいました。妄想が止まりません!ゆっくりにはなりますが、改めてお一人ずつレスをさせて頂きますね^^
企画のページにリクエスト一覧を追加したのですが、リクエストしたのに名前がないよ、という方はお手数ですが、再度連絡頂けるとありがたいです。

先週?のアニメの予告を聞いてテンション一気に上がったトムでした!
OPの歌もじっくり聞きますね、かおりさん^^
やりたいことがいっぱいです!

2012/01/18 14:19



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -