Memo | ナノ
 ▼ 緊張!

本日、リンクの報告に伺いました。

緊張して、何度も書き直してしまい…結局挨拶のみになってしまいました><

チキンですみません。

ナツルーオンリーのサイトですが、どうぞよろしくお願い致します!

と、ここで言ってみました。



最近、皆さんのところの連載が楽しみ過ぎて嬉しい悲鳴をあげております(^−^)



ここからアニメのネタバレあり

この間ここで叫んだシーン。思いっきり真ん中に座ってたーー!!いや、やっぱりですね。でも、いいんです。私にはフィルターが装備されているので^^何気にリサーナが話す時、大人しく聞いてたルーシィの瞬きが可愛かった><


では!


2011/09/20 22:13



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -