Memo | ナノ
 ▼ 時間をうまく使いたい。

もうすぐカウンターが20000!ということで、フォームメールを勉強してリクエスト企画をTopに設置してみました。コメントがあったら書きたくなってしまうので、頂いたリクエスト全部に挑戦させて頂きます!
自分はリクエストとかの書き込みが苦手なので、ちょっとドキドキします。なのに企画をするという…。なければ自分の妄想をお礼にしたいと思います!

ただいま、子供が冬休み真っ最中なので母親脳になっています。妄想する時間がない><
北海道の冬休みは長いんですよね。17日から学校です(>_<)


明日はスキーに行ってきます<(_ _)>


2012/01/11 18:31



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -