Memo | ナノ
 ▼ ようやく

続きをUp出来ました。待って下さった方すみませんっ!くすりと笑って頂ければ幸いです……。

そしてメリークリスマスです!皆さんの所でのクリスマスのお話を読んで、ホクホコしてます!……ことごとくイベントをスルーしてしまう私を許して下さい(>_<)

なんか変なメールが携帯に来ていて、ビビりました。なんでも着メロとか懸賞サイトの情報料が、退会していないから延滞金がついてて、その取り立て催促のメールでした。でも登録した覚えがないので無視しました。だって、どこのサイトかも書いていないし、期間すらも記述がないんですもの。ひたすらに怪しいです。もし皆さんの所に来ても慌てて記載されているアドレスにアクセスしないで下さいね?

それと、碧っち。さんのケーキ入刀!ハッピーエンドになってて、嬉しい!コメントを残してきましたが、読める幸せをかみしめてます!それに比べて……オイラ恥ずかしいわ(+_+)でも、とっても楽しかったです!ありがとうごさいました。また機会があったら……とりあえず修行します!!

2011/12/25 12:18



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -