Memo | ナノ
 ▼ 今週は忙しい

なんやかんやと、毎日出掛け歩いてました。細切れに動くとなかなか書けないです(泣)
もうちょいでクリスマスですね。やることだけ早く済ませておかなければ。(主に大掃除)この時期は毎年、気持ちが浮き足立ちます。
いじめっこの続き、2つパターンを思い付いてしまい迷い中です……。

今更ながらに気付いたんですが、ギルドの依頼書が貼ってあるのって、クエストボード?リクエストボードって書いてたかも。ドキドキしてきました。単行本で確認しなくては!思い込み激し過ぎて確認すらしないなんて、ダメですね。

すみませ〜ん(>_<)
(アリエス風に)


2011/12/16 17:41



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -