Memo | ナノ
 ▼ わらにもすがる

そういえば、PC壊れたから年賀状の住所録が無いんだった!一縷の望みをかけてデータ取り出せないか頑張ったけど、……やっぱり無理そうです。バックアップさえ取っていれば、と悔やんでも後の祭り。風に身を任せようと思います。

そういえば、ゆーくさんとゆんさんの日記が最高でした!ようやく昨日録画したのを見れたので、すごくドキドキしました(>_<)
一人の時にまた見ようと思ってたのに、今日見ようと思ったら無くなってました。そういえば容量が足りないってメッセージ出てたっけ、と灰になりながらDVDの電源をOFFしました。自動的に消えるわけではないので、昨日の晩に消されたのね、きっと。ここにも復旧させたい物が!

ああ、碧っち。さん、体調大丈夫かな><。こっそり碧っち。さんにパワーを送っておきますね。本欲しかったんですが、この前ちょっと配達でトラブルがあって泣く泣く断念しました。運送会社め!ちょっとだけ出かけた自分が悪いのは分かってるけど、隣が同じ苗字だからって、預けて行かないでよ……。うわーん;;けど、旦那が居ない時で良かった。

さて、これからお出かけしてきます。


2011/12/13 16:29



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -