Memo | ナノ
 ▼ みにしみる

昨日は雪かきで1日が終わりました。今日はおばあちゃんがずっと家に居て、合間にこそこそ素敵サイトさまを覗いて、今は用事で外を歩いてます。車が無いと不便過ぎる!寒いよ(*_*)

かおりさんの日記が熱くて嬉しい(>_<)ラブラブなナツルに癒されます!

碧っち。さん、小ネタに胸を撃ち抜かれて勝手に妄想して書いてしまったので、泣かないで下さーい(>_<)でも、碧っち。さんのお話を読んでみたいと欲張りな私は思ってしまうのですが(^^)とこちらに書いてしまいましたが、後日コメント残しに行きたいと思います。

暇な人のはずなのに、何故か忙しいトムでした。

2011/12/06 18:08



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -