Memo | ナノ
 ▼ 焼き鳥

今日、旦那が焼き鳥おごってくれました!ビールをしこたま飲んで気持ちよく酔っ払ってるトムです。昼間はサッカーのテレビ中継に釘付けで興奮しまくりでした。地元故にコンサドーレがJ1昇格は嬉しい!2点取った人、名前忘れた(*_*)なかなかイケメンだったな。いや、2点取ったからイケメンに見えた?のかも。
アニメも珍しくリアルタイムで見れたので、以下少しネタバレ↓



ロキがかっこいいんだけど!!今までで、一番強かったんじゃないかな?こんだけ強い星霊なら出番が少ないのも頷けるような……。だって、パワーバランスが崩れて、ルーシィ最強になっちゃうんじゃないかな、と。やはり、そこは相性の問題なのかな。何と言ってもリーダーだから?とにかくかっこよかった。単品では、一番好みです。(眼鏡男子!)後、ナツはウルティアと二回目の対戦ですが、こちらは相性が悪いのかな、と思いました。というか、ナツが苦戦する相手は、大抵グレイが打ち負かす図式になってる気がします。ホーホホとか……レーサー?とか。グレイの強みは想いの力が多大に関係してますね!クールを装いながらも熱い男ですね。ナツは、前にファントム戦の時にハッピーが言っていたように、主人公だけあって、どんなに敵が強大でも絶対なんとかしてくれる、感がいい。まさに王道。未だに謎がある所が私的には堪らないです。
実は、ゼレフの時代(400年前)から、ゼレフが自分を壊して欲しくて未来(つまり現在)に送り出した、とか何じゃないかな。ナツだけではなくドラゴンスレイヤーは全員そうだったりして。無駄に魔力が高いのも、その時代の人間だからとか。うーん。分からない。だから面白いんですね、きっと。来年の特装版が楽しみです。



2011/12/03 23:25



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -