Memo | ナノ
 ▼ おお!

碧っち。様からパスが!
ビクビクしながらも妄想を垂れ流してみます!




**********

「は?」
「…チームを抜けるからって言ったのよ」
「何でだよ!」
「いつまでもナツに――ナツ達に頼るのも、ね。あたし強くなりたいの」
「何、言って、んだ」
「守られたままじゃ、いつまでも成長しないから」
「……」
「だから、その仕事はリサーナでも誘って行きなさいよ。あたしは……一緒には行けない」


何も言わないナツに、じゃあね、と声を掛けて立ち去るはずだった、のに。

強く掴まれた手首が痛い。
あんなにも怒りを顕にしておきながらも、ぶつけられた感情は全く反対のもので。

抱きしめられた時の力強さが、無駄に熱いナツの体温が、その全てが愛しかった。けど、もう遅い。

今更、どうして――……

辿り着いたのは見馴れた公園だった。ひっそりと佇む木に体を預けると、重力に逆らう事なく、しゃがみこんだ。


*********

前後を妄想しましたが、……ごめんなさい><


2011/11/28 16:00



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -