Memo | ナノ
 ▼ とうとう…

北海道は雪が降ってきました。暖房費を節約して風邪をひいたら元も子もないって事で大分前からヒーター入れてますが、灯油代痛いなあ……。ナツが欲しい。

そういえば、ゆーくさん産休ですね^^鼻血もののマガジンきっと買ってしまいます><こっそりと通っているうめ子さんの所で鼻血出そうになりました(>_<)明日が待ち遠しい…。そういえば、ドラゴンすレイヤー2人出てきましたね!ネコちゃんも。後々仲間になったりするのかな。そして、いよいよ竜王際?でしたっけ?に繋がっていくとか。ゼレフって実はアクロノギアなんですかね。黒いし。そしたらナツに倒して欲しかったってセリフが生きてくるような。自分を倒せる存在を増やすために、イグニールとかの竜たちにドラゴンスレイヤーを育てろって命令してたとか?ないか。イワンの所のギルドはどうなったんだろう?ゼレフとかウルティアとかジェラールとか気になる事多すぎる。気になると言えば黄道十二門でまだ出てきていない天秤宮、双魚宮。ルーシィの元にくるんでしょうか?ロキはリーダーとして色々調べてそうですよね。カプリコんの時も何気に情報持ってたし。エドラスで、バルゴはデートって言ってたけど、本当は黄道十二門の残りのメンバーの調査してたんじゃないの?と思ったり。まだまだ続きそうなので今後が楽しみでしかたない!

ゆんさんの所の十万打企画楽しみです^^前の時もどきどきしながら見てました(>_<)今からわくわくしてます!どんな感じになるのかな?メガネ男子いいですよね^^メガネ男子と言えば、かおりさんの所でロキ発見!そういえば、FTにハマるきっかけのロキ、メガネ男子!カッコいいし可愛いくてちょくちょく見にいってしまう^^アニメの次回が楽しみです!ロキのちょっと残念な感じも可愛くて、好き。シリアスになった時のギャップがたまりません!
あと、碧っち。さんの鬼畜ナツが!ルーシィーが!鬼畜なのに、なぜか愛を感じる私。リク主さんナイスと叫びたいです(>_<)


2011/11/15 16:15



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -