Memo | ナノ
 ▼ ようやく

10000Hitの記念ページを作ってみました。
更新内容は、5000hitのアンケート結果の3〜5位のお話を予定してます。せっかく参加していただいたので^^というか、私が書きたいだけというのもありますが(汗
お礼になる事を願って、書きたいと思います!

なぜか、今週は昨日以外毎日出かける用事があります……。平日のみならず、土曜日は友達の結婚式、日曜日は法事。うーむ。明日マガジンの立ち読みだけはしたい!あと、録画したアニメも見たい。お話も書きたい。

素敵サイトさまたちの日記に上がってるお話にドキドキしてます。恒例になってきた一言感想を書きたいと思いつつ、これからまたお出かけしするトムでした!

2011/11/08 17:11



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -