Memo | ナノ
 ▼ ほっと一息

ゆんさんありがとございました!心優しい言葉に、感激です><しかも私の行動を読まれてる!?その通りです、ますますコメント言いまくりました^^

と思っていたらchoコさんにも同じ事をしてた…。お忙しい中返信ありがとうございました!無理しないで下さいね(>_<)

ついでに言うと氷野さんにも何度か…。あわてんぼうですね。というか、連載が素敵すぎる!

かおりさんも、ありがとうございます(>_<)

連載もようやく終わりましたが、うーん。リベンジしたい。リサーナを絡める話だと、ルーシィがどんどん嫌な感じになってしまって、難しかったです。

そういえば、マガジンはいつも立ち読みですが、先週だけは買っちゃいました。
今週からどんな展開が待っているのか、ドキドキが止まらないです。ジェラールはどうなった?気になる……。


2011/11/07 12:39



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -