Memo | ナノ
 ▼ あれ?

昨日書いてた記事が消えてる……?いや朝起きて携帯が開いていたから、ぷちっと切ってしまったからですね。昨日は友達に頂いたソウルマッコリを飲んで、いい気分で布団にもぐったので、いつ寝たのか分からない感じでした。友達に感想を聞かせてと言われてたので、感想を言いながら呑んでたら、旦那にグルメレポーターか!と突っ込まれ、お嬢には明日起きれなくなるからそれ以上飲まないでと怒られ、それでもじっくり味わいました^^

碧っち。さんのPCが何やら調子が悪い様子……。家のパソコンもこの間壊れたばかりなので、心中お察しします;;せめてデータの保存をするまで頑張って欲しいと何度思った事か、というより、こまめにバックアップを取らない私が悪いのですが(>_<)

そういえば、図書館で文章が上達する、という本を借りて読んでみましたが、難しかったです…。でも面白い事も書いてあったので参考になりました。なんでも、一つの文章にツッコミを入れていって、それを文章にする方法で、ツッコミが多ければ多いほど良いそうです。
読んだだけで書けそうな気がする、単純なトムでした。

2011/11/04 13:16



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -